人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
作っている人の顔が見える果物です。
6:00am・・今日の波/ヒザ・曇り

カフェ、今日からまた元気に営業します。

カフェ、朝8:50分オープンです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。
スクールの方は、温水シャワーが無料で使えます。
40歳以上の方、大歓迎。

レンタルボード&ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

★ペンションは、一日一組限定です。
ビーチまで歩いて1分。
(ランチタイムの11時から15時までは厨房作業のため、電話に出れない場合があります。

作っている人の顔が見える果物です。_f0009169_6462449.jpg

作っている人の顔が見える果物です。_f0009169_6464013.jpg


9月になるとFMから流れてくる曲がありますね。
竹内まりやとアース・ウィンドファイヤーの「セプテンバー」。
どちらも僕の好きな曲です。

それと、鳥取の9月は梨の時期です。
毎年、お世話になっている方や家族に僕は梨を送ります。
その梨は、鳥取の佐治町でできるだけ農薬を使わないように、
自然を大切にしながら農業を続けている金田さんです。

僕はこれまで、なんども金田さんにお会いしているので、
その人柄の良さを知っています。
だから、金田さんにいつも注文します。

他にもおいしい梨は鳥取で買えます。
でも、どんな人がつくっているのか知りません。

値段が安いとか高いとかは関係ありません。
金田さんの人柄と、その作り方に共感しているから、
僕は注文している。

つき合いたい人とつながっていくとは、そういうこと
だと思うのですが。
僕はそう信じている人間です。

今まで何度も梅田のお初天神の周りで飲んでましたが、神社の中に入ったのはこれが初めてでした。
作っている人の顔が見える果物です。_f0009169_6485493.jpg


by cafe_delmar | 2016-09-15 06:51 | デルマー前:波情報