ブログトップ | ログイン
いつまでも同じじゃないのが当たり前です。
9:00am・・今日の波/ムネ・曇り
北西よりのうねりが上がってきています。
これから、もう少し波が大きくなりそうです。

カフェ、今日も元気に営業しています。
(本日、木曜のカフェは、夕方から貸し切りのため、17時に終了させていただきます)

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
スクールの方は、温水シャワーが無料で使えます。
40歳以上の方、大歓迎。

レンタルボード&ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

★ペンションは、一日一組限定です。
ビーチまで歩いて1分。
(ランチタイムの11時から15時までは厨房作業のため、電話に出れない場合があります。

40代半ばごろから老眼になった僕です。今では、老眼鏡が手放せません。
f0009169_910854.jpg


後ろの大画面が壊れたテレビです。
f0009169_9104842.png


先週、テレビが壊れました。
ゲームのリモコンを液晶画面にぶつけられたら、
電源が入らなくなりました。
液晶テレビが壊れたのは、初めての経験です。

修理で治るのか?
来週、修理の方が見に来てくれる予定です。

しばらく、14型の小さな画面で観るので、老眼の僕には
文字が見えにくいのがちょっと困ります。

モノも人も、いつまでも同じ状態じゃないんですね。
なんでも、いつか終わりが来るものです。


先週、四国の海でボードをクラッシュしたSかてさん。
サーフボードも、ぶつけたりしたら壊れます。
ただ、素材によって、強度が強くて壊れにくいタイプもあるので、
サーフボードを選ぶときは、素材も理解して買うことをお勧めします。
f0009169_9123498.jpg


このきれいなブルーのロングボードは、大阪の名シェイパー、石原さんに作っていただいたボードです。
by cafe_delmar | 2016-11-03 09:17 | デルマー前:波情報