人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
丁寧に仕事を続けます。
9:00am・・今日の波/アタマオーバー・曇り
まだハードな波が続いています。

カフェ、今日も元気に営業しています。

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
スクールの方は、温水シャワーが無料で使えます。
40歳以上の方、大歓迎。

レンタルボード&ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

★ペンションは、一日一組限定です。
ビーチまで歩いて1分。
(ランチタイムの11時から15時までは厨房作業のため、電話に出れない場合があります。)

薬を飲んでも、咳がなかなか収まらない今週の僕です。
丁寧に仕事を続けます。_f0009169_10225390.jpg


ハードな波が続いている今週です。体調がいまいちなときは、厨房から波が見えても、
海に入る気は起りませんね。
丁寧に仕事を続けます。_f0009169_10231411.jpg


冬の空いている時間は、サッカーゲームが楽しめます。
丁寧に仕事を続けます。_f0009169_10233398.jpg


今週はちょっと体調がいまいちなので、あまりブログを書く元気がなくて。
でも、カフェの仕事は丁寧に元気に頑張りますよ。
by cafe_delmar | 2016-11-11 10:31 | デルマー前:波情報