ブログトップ | ログイン
石垣島デルマーの旅
9:00・・今日の波/アタマ前後・曇り
うねりが整ってきています。

カフェ、今日12日(月曜)まで休みです。
明日13日(火曜日)から、元気に営業します。
☆年末年始、元旦は営業します。

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
来年のスクールのスタートは、4月中旬からです。
スクールの方は、温水シャワーが無料で使えます。
40歳以上の方、大歓迎。

レンタルボード&ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

★ペンションは、一日一組限定です。
ビーチまで歩いて1分。
(ランチタイムの11時から15時までは厨房作業のため、電話に出れない場合があります。)

先週の土曜日まで、3泊4日で石垣島へ行ってきました。
そんなわけで、ブログ休んでました。
毎日オリオンビール飲んでたので、書く力が残っていない状態でした。

そんな旅の様子を画像で紹介します。

早朝7:15分関空発のピーチで石垣島へ。
飛行時間は、約2時間20分ぐらい。
朝早いにもかかわらず、空港待合室は人でいっぱいでした。
f0009169_9212874.jpg

石垣島に着いたら、まずはおそばを食べに行く。ここは、僕が1月に行った時にすごくおいしかったお店。
f0009169_9235430.jpg

f0009169_9241239.jpg
f0009169_9243136.jpg

それから、石垣で一番人気のカフェ、リハロウさんへ行く。
ここのお店の目の前は、リーフのビーチ。
f0009169_9274423.jpg

f0009169_9261047.jpg

リーフのビーチへ降りていけます。
f0009169_928035.jpg

石垣島のいちばんの観光名所、川平湾へ。
f0009169_9285714.jpg

Tシャツでもいい暖かさ。毎日23度ぐらいありました。
f0009169_9291674.jpg

僕以外、みんなは遊覧船に乗る。
f0009169_9295052.jpg

by cafe_delmar | 2016-12-12 09:35 | デルマー前:波情報