ブログトップ | ログイン
自分から動くことから良い時間は生まれる
9:00am・・今日の波/クローズ・曇り

カフェ、今日も元気に営業しています。

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
今年のスクールのスタートは、4月中旬からです。
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
40歳以上の方、大歓迎。

レンタルボード&ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

★ペンションは、一日一組限定です。
ビーチまで歩いて1分。
(ランチタイムの11時から15時までは厨房作業のため、電話に出れない場合があります。)

クリスマスは終わっていますが、寒いのでまだお店にツリーおいています。
クリスマス気分をまだ味わい方におススメです。
f0009169_1062213.jpg


カフェの雑誌コーナーに置いてある旅の雑誌類です。
どこか行きたい人は、いろいろ読んでみてください。
僕は、今年久しぶりに一人で南の島にショートトリップする計画をもう立てました。
行きたい、行けると思えばすぐ動かないと、もうあとそんなに長くない僕の人生ですから。(^v^)
f0009169_10102344.jpg


先週末、大阪でここ何年か続けている、中学から
続いている付き合いの
親友たちとの新年会をしてきました。

僕以外の3人は、大阪に住んでいます。
だから、みんなに会う時は、いつも僕が大阪へ
行ってくる。

みんなそれぞれ、ゆっくりする時間のない暮らしを
しているので、僕がいる鳥取までは来てくれない。
まぁ、それでいつも僕が出かけていくんだけど。

でも、そうやって自分がみんなに連絡して、
予定を決めて動くと、好きな仲間と会えるんです。

待っていては、みんなに会えない。

自分が動けるんなら、さっさと動いた方が
なんでも物事は進んでいきます。

何か新しいことを始めようと思ったり、
おもしろいことをしたかったり、
会いたい人がいるなら、さっさと動くこと。

考えているだけでは、何も始まらない。

すぐ動く。
それが時間を無駄にしない生き方なんだと
僕は思います。
by cafe_delmar | 2017-02-02 10:15 | デルマー前:波情報