ブログトップ | ログイン
よくあることは、さらっと流せる人になろう。
9:00am・・今日の波/アタマ前後・晴れ
まだうねりがばらけた波です。

本日(土曜日)、カフェはお休みしています。
今日は、デルマーママの真樹ちゃんが、浜村でグルメ講座の講師のお仕事です。

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
今年のスクールのスタートは、4月中旬からです。
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
40歳以上の方、大歓迎。

レンタルボード&ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAXも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

★ペンションは、一日一組限定です。
ビーチまで歩いて1分。
(ランチタイムの11時から15時までは厨房作業のため、電話に出れない場合があります。)

朝、近くのポイントに波チェックへ行ってきました。
f0009169_919114.jpg


荒れた波で、まだ無理そうでした。
f0009169_9192365.jpg


今日のグルメ講座の講師の仕事のため、朝4時までお店でひとり準備をしていた真樹ちゃん。
責任感の強い女性だと改めて思いました。
先に寝ててごめんね。
f0009169_9195243.jpg


2月ももうすぐ終わりですね。
僕は今月に予定されていたある企画の
イベントの仕事を受けていたので、その連絡を
待っていましたが何も連絡がありませんでした。
僕も少し前まで、その依頼の件は忘れていました。

その仕事の依頼を打診されたのは、去年の11月でした。
お店で1時間ぐらい時間を取って、話を聞きました。
それから、何も担当者から連絡がありませんでした。
しかも、行政の仕事の依頼です。

たぶん、その企画がボツになったんだろうな
と推測します。

ドタキャンになっても別にいいんです。
よくあることです。

予定していたことが、相手の都合でいきなりドタキャン
されることって、みんな経験します。

それを「よくあることですと」、さらっと
受け流せる人に僕はなろうと考えています。

だから、ドタキャンにした人は気にしないで、
また声をかけてください。
by cafe_delmar | 2017-02-25 09:26 | デルマー前:波情報