人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
波に乗れたら、スポンジボードでも楽しいよ!
8:00am・今日の波/すね・曇り
今日も猛暑になりそうです。
カフェ、元気に営業しています。
今週は、19日(水曜)に振替で休みます。

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
波がないときは、無料キャンセルできます。

40歳以上の方、大歓迎。レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。お一人でも泊まれます。

夏になると、サーフィンを始めようとする人が増えてきます。
そんな人の中で、まだ一度もサーフィンを体験していないのに、いきなりサーフボードを買って
始めようとする人がいる。
それだけはやめた方がいいよ。
たとえばあなたが独身で、これからお見合いをして結婚しようとします。
まだお見合いもしていないのに、結婚式場を予約するようなものだ。
良い結婚相手が見つかる保証はありません。

サーフィンも同じです。
やってみたい気持ちがあるけど、まだ体験していない。
体験してみて、思ったほど面白くないと思う場合もある。
続ける気持ちが起こらない場合もある。
そんな場合、先にボードを買ってたらどうするの?
メルカリで売りますか。

なんでもそうですが、まずは体験してみてからです。

波に乗れたら、スポンジボードでも楽しいよ!_f0009169_08395589.jpg
波に乗れたら、スポンジボードでも楽しいよ!_f0009169_08402516.jpg
先週届いた、183センチのソフトボード。テイクオフが簡単です。フィンもゴムなので、子供にも安心です。
波に乗れたら、スポンジボードでも楽しいよ!_f0009169_08404825.jpg
波に乗れたら、スポンジボードでも楽しいよ!_f0009169_08410569.jpg
ブランド物の高いボードだから波に乗れるわけじゃない。波質にあったボードを使えば、どんなボードでも波に乗れます。

波に乗れたら、スポンジボードでも楽しいよ!_f0009169_08412824.jpg
海で春樹と一緒にたくさん遊んでくれたY元さん夫婦。チエックアウトするとき、春樹がくっついてなかなか離れなかった。
子どもは遊んでくれる大人が好きなんだな。Yもとさん、差し入れもいただき、ありがとうございました。





by cafe_delmar | 2017-07-17 08:49 | デルマー前:波情報