人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
良い波じゃないけど、いっしょに遊べる人がサーファーの友達だよ。
夕方の波/ヒザモモ・晴れ
今日はブログのサーバーのメンテナンスの為、夕方までブログを書くことができませんでした。
明日、19日(水曜)は、カフェ休みます。(真樹ちゃんの足の肉離れの治療通院のため)

お店に電話を掛ける方は、11時30分から14時までは、カフェの作業が多忙なので、
電話に出ることができません。
申し訳ないですが、朝もしくは、夕方にお願いします。

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
波がないときは、無料キャンセルできます。

40歳以上の方、大歓迎。レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます


良い波じゃないけど、いっしょに遊べる人がサーファーの友達だよ。_f0009169_19341331.jpg
良い波じゃないけど、いっしょに遊べる人がサーファーの友達だよ。_f0009169_19325469.jpg
良い波じゃないけど、いっしょに遊べる人がサーファーの友達だよ。_f0009169_19331509.jpg
良い波じゃないけど、いっしょに遊べる人がサーファーの友達だよ。_f0009169_19333829.jpg
良い波じゃないけど、いっしょに遊べる人がサーファーの友達だよ。_f0009169_19335595.jpg


春樹を海に連れて行ってくれたSなえさん。いつも一緒に遊んでくれてありがとう。
良い波じゃないけど、いっしょに遊べる人がサーファーの友達だよ。_f0009169_19345591.jpg

良い波じゃないけど、いっしょに遊べる人がサーファーの友達だよ。_f0009169_19351553.jpg
波は小さいけど、そんなときでも仲間と一緒に楽しめる人はつながっていけると思う。
友だちっていうのは、良い条件の時しか一緒にいないという人じゃない。
何をして遊ぶかより、誰と一緒に遊ぶかを考える人が僕は好きだ。


by cafe_delmar | 2017-07-18 19:48 | デルマー前:波情報