人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
35年やり続けても、ワクワクする体験ができるんだね。
今日も波がない水曜日でした。
夏の繁忙期は、食材が売り切れた場合、通常より早くお店の営業を
終了する場合があります。

お店に電話を掛ける方は、11時30分から15時までは、カフェの作業が多忙なので、
電話に出ることができません。
申し訳ないですが、朝もしくは、夕方にお願いします。

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
波がないときは、無料キャンセルできます。

40歳以上の方、大歓迎。レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます

35年やり続けても、ワクワクする体験ができるんだね。_f0009169_18492370.jpg
先週、ペンションに泊まりに来てくれたYもとさんからいただいた、台湾のマンゴー。
アイスと一緒に食べるとすっごい美味しかった。
35年やり続けても、ワクワクする体験ができるんだね。_f0009169_18501442.jpg
35年やり続けても、ワクワクする体験ができるんだね。_f0009169_18494396.jpg
35年やり続けても、ワクワクする体験ができるんだね。_f0009169_18503446.jpg
マンゴーを1ケースもいただきました。
35年やり続けても、ワクワクする体験ができるんだね。_f0009169_18523515.jpg
35年やり続けても、ワクワクする体験ができるんだね。_f0009169_18525911.jpg
35年やり続けても、ワクワクする体験ができるんだね。_f0009169_18535085.jpg
35年やり続けても、ワクワクする体験ができるんだね。_f0009169_18533047.jpg
中古ボードのお知らせ
大阪のレジェンドシェイパー、石原さんに作ってもらったボードです。
ピグメントのパープルがきれいなシングルフィン。185センチのボードで浮力があるので、
75キロぐらいまでの方にお勧めです。
価格は、¥48,000-(税込)です。(フィンも付けます)
デルマーのスクールを受けている方は、¥44,000ーにします。


僕は根気のない人間です。

54年の人生を振り返ると、すぐに飽きてしまうことが

たくさんありました。

高校1年の時は、エレキギターを買ったけど、

3か月でやめました。

社会人になって、コピーライターになろうとしたけど、

1年で辞めました。

つき合って、すぐに別れた女性も少しいたかな?

そんな僕が、35年も継続していることは、

波乗りと本を読み続けることだけです。

(ちなみに結婚生活は18年です。)

昨日の夕方、南西うねりが少し上がり、ひざ腰の

ショアブレイクに。

今月買ったニューボードで乗ると、すごい楽しい。

今までになかった乗り心地を味わえました。

54歳になっても、ワクワクした体験ができました。

35年波乗りを続けていても、また新しい楽しみ方が

体験できる。ほんと不思議です。

自分がほんとにおもしろいと思ったことは、

かんたんにやめない方がいい。

継続することは簡単じゃないですが、

何でもやり続けないとわからないこともあります。

35年やり続けても、ワクワクする体験ができるんだね。_f0009169_19042369.jpg

35年やり続けても、ワクワクする体験ができるんだね。_f0009169_19041124.jpg




by cafe_delmar | 2017-07-19 19:11 | デルマー前:波情報