人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
夢は買うもんじゃないと気づいた
7:00am・今日の波/フラット・晴れ
カフェ、今日も元気に営業しています。

お店に電話を掛ける方は、11時30分から15時までは、カフェの作業が多忙なので、
電話に出ることができません。
申し訳ないですが、朝もしくは、夕方にお願いします。

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
波がないときは、無料キャンセルできます。

40歳以上の方、大歓迎。レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます

去年、石垣島で買ったお揃いのTシャツ。
石垣島、また行きたい島です。
夢は買うもんじゃないと気づいた_f0009169_07571368.jpg
夢は買うもんじゃないと気づいた_f0009169_13280649.jpg
夢は買うもんじゃないと気づいた_f0009169_07573535.jpg
昨日、真樹ちゃんの右足の肉離れの再診察に行ってきました。もう少し治るまでかかりそうです。
肉離れって、3週間以上も足の痛みが続くことがわかりました。
普段運動していない人は、ストレッチをしっかりしてから体を動かした方がいいですね。

夢は買うもんじゃないと気づいた_f0009169_08595754.jpg
ガンダーラ・ポテトカレー、通常のカレーより辛いので、ポテトの甘みが合うんです。

宝くじの発売に、並んでいる人のニュースを見ました。

40歳ごろからかな、宝くじを買わなくなった。

それまでは、年末に1回ぐらいね、10枚ぐらい

買っていたかな。

夢を買うために。

よく、宝くじは買わないと当たらないから、

買うんですと聞きます。

そうかもしれないけど、夢って自分が

なりたい人間になるためにあるものだと

思います。

その目標に向かって、努力して成長するから

器の大きな人になれるんじゃないかな。

まだたくさんのお金をもてる器のない人が、

自分の器以上のお金を持つと、おかしくなる

のがわかります。

夢は買うものじゃない。

自分の力でつかむもの。

人生半分すぎて、そんなことがやっと

わかった僕です。

今日も暑くなりそうだ。

お客さんに喜んでもらうために、仕事します。

あとがき
宝くじ、買いたい人は買ってもいいんです。
買わないと、当たらないのは事実ですから。
ただ、当たっても幸せになれる保証はありません。




by cafe_delmar | 2017-07-20 08:10 | デルマー前:波情報