人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
同じ話を20回以上聞いても、寝てはいけないな。
7:00am・今日の波/クローズ・曇り
台風の影響で、海は大荒れで危険です
カフェ、今日も元気に営業しています。

お店に電話を掛ける方は、11時30分から15時までは、カフェの作業が多忙なので、
電話に出ることができません。
申し訳ないですが、朝もしくは、夕方にお願いします。
お知らせ
☆夏の繁忙期は、夕方、仕込などもあり、通常より早く営業を終了する場合があります。

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
波がないときは、無料キャンセルできます。

40歳以上の方、大歓迎。レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます
お盆までは予約が多く入っていますが、お盆明けはまだ空きがあります。

日曜日の夕方、常連のMさんのお話を聞いていた。
もう10日以上お店を連続営業しています。
だからなのか、つい話を聞いていたら、椅子に座りながら寝ていました。
そんな僕の様子を察したのか、Mさんは、そろそろ帰りますと席を立ちました。
もう20回以上聞いた同じ話だったけど、寝てはいけなかったと反省しました。
まだまだ、聞く力が足りない僕です。

昨日、体重計に乗ったら62,4キロだった。
63キロ以下になるのは久しぶりです。
夏もあと少し、もう少し頑張ります。
同じ話を20回以上聞いても、寝てはいけないな。_f0009169_08003768.jpg
今日の朝の井手が浜、川のように海は荒れて流れが起きていて危険です。
明日いっぱいまで、海は荒れそうです。
同じ話を20回以上聞いても、寝てはいけないな。_f0009169_08002034.jpg
カフェは今日も元気に営業しています。
ただ夏の繁忙期は、夕方、仕込、食材切れで早く終了する場合があります。


by cafe_delmar | 2017-08-08 08:12 | デルマー前:波情報