ブログトップ | ログイン
一生懸命、毎日仕事している人は、いい顔しているな。
9:00am・今日の波/ヒザ・晴れ
南西うねりなので、西うねりが入る場所がお勧めです。
カフェ、今日も元気に営業しています。

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
波がないときは、無料キャンセルできます。

40歳以上の方、大歓迎。レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます

昨日、夕方に波を見に行くと、南西うねりなのでブレイクしていませんでした。
隣りのビーチはありましたけど。
f0009169_09350909.jpg
暑い夏は、パンが売れにくくなるそうですが、この照り焼きサンドは、なぜか食べたくなる。
照り焼きの美味しさだけじゃなく、パンの違いも美味しさの秘密です。
f0009169_09374303.jpg
f0009169_09380754.jpg

飲食業の仕事を10年以上続けていると、

人の顔を見て、だいたいどんな人かわかるように

なってきたなと、勝手に思っているカフェ経営

のマスターです。

最近見た人の顔で、いい顔しているなと思った人がいます。

お店を始めたときからずっとお世話になっている、

北栄町の製パン工場のIまるさん。

少し前に、パンの配達でお店に来てくれました。

(いつもは、僕が取りに行っています。)

笑顔で配達してくれたIまるさんは、いい顔していました。

いつも暑いパン製造の作業場で、一生懸命仕事されている。

そのパンは、デルマーのサンドイッチには欠かせないパンです。

大量生産している大手パンメーカーとは、

比べ物にならない美味しいパンです。

一生懸命、コツコツとずっとね、ちゃんと

仕事している人はいい顔しているんです。

僕はそんな人の顔が大好きです。

あとがき

たくさんお金を稼いでいても、いい顔に

見えない人もいます。

なぜだかわかりませんが。




by cafe_delmar | 2017-08-24 09:43 | デルマー前:波情報