ブログトップ | ログイン
運動会と秋の味覚。
7:00am・今日の波/すね・晴れ
ウエット目安: タッパorスプリング
カフェ、今日も元気に営業しています。
お知らせ
来週の11日(月曜)から13日(水曜)の3日間、カフェお休みさせていただきます。

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
波がないときは、無料キャンセルできます。

40歳以上の方、大歓迎。レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます

北海道の親戚から届いたトウモロコシ。
甘くて最高に美味しいよ!
f0009169_07074614.jpg
f0009169_07073103.jpg

f0009169_07065056.jpg

今週は春樹の学習参観を見に行きました。
f0009169_07070497.jpg

夏休みの宿題の自由研究。廊下に春樹の作品が張ってありました。

今日は悠人の青谷中学校の運動会。
良く晴れた土曜日になりました。
お店の仕事があるので、僕は午前中だけ観に行くことに。
小学生、中学生と二人子どもがいると、学校行事がいろいろあるので、
親は体が一つじゃ足りなくなりますね。
それでも、子供が大きくなるのはあっという間。
子どもといる時間を、無駄にしないようにしたいな。
f0009169_08140952.jpg

明日日曜日は、青谷海岸で9時から30分間、ビーチクリーンがあります。
その後、鳴り砂ビーチフェスタのイベントが青谷海岸であります。



by cafe_delmar | 2017-09-09 08:21 | デルマー前:波情報