人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
自分の目で見て、食べて、感じることで学んでいく。
お知らせ
11日(月曜)から13日(水曜)の3日間、
カフェお休みさせていただきます。

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
波がないときは、無料キャンセルできます。

40歳以上の方、大歓迎。レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます

江坂にあるピザの名店。
いくら美味しい料理でも、一人で食べると美味しさが半減しそう。
いっしょに食べてくれる人がいることで、食べる楽しさが出てくるんだね。
自分の目で見て、食べて、感じることで学んでいく。_f0009169_08085492.jpg
自分の目で見て、食べて、感じることで学んでいく。_f0009169_08024056.jpg
自分の目で見て、食べて、感じることで学んでいく。_f0009169_08025730.jpg
すごい、すごい、美味しいピザでした。
自分の目で見て、食べて、感じることで学んでいく。_f0009169_08022557.jpg

大阪に久しぶりに来ています。

いろいろやることもあるのですが、

食べ歩きもその一つです。

カフェを経営しているので、気になる飲食店を

大阪に来ると、まわっては食べ歩きします。

自分で食べて、お店の雰囲気を知り、

働いている人を見ることで、学べることが

いろいろあります。

商売は変化の連続です。

都会のお店をいろいろ見て、食べて感じることで

時代の流れをつかんでいくことができます。

何か良いヒントをもらうことがあります。

ただ、じっとして、お金を使わないで

貯めていても、新しいサービスは生まれません。

動くこと

それが、自分を成長させてくれると

僕は思っています。




by cafe_delmar | 2017-09-12 08:13 | デルマー前:波情報