人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
高くないけど、美味しいお店がある福島(大阪)。
朝の波/こしはら・晴れ
本日13日(水曜)まで、
カフェお休みさせていただきます。
明日・14日(木曜)からは、通常通り営業します。
高くないけど、美味しいお店がある福島(大阪)。_f0009169_14094232.png
カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
波がないときは、無料キャンセルできます。

40歳以上の方、大歓迎。レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます

大阪の食べ歩き2日目です。
1軒目は、梅田のフレンチおでんが人気のお店。
いつも行列ができている店で有名です。
ワインがお手頃価格で飲めるお店ですが、料理は
僕の好みではありませんでした。
高くないけど、美味しいお店がある福島(大阪)。_f0009169_14102517.png
高くないけど、美味しいお店がある福島(大阪)。_f0009169_14104587.jpg
2軒目からは、梅田の隣の駅の福島へ。
JR福島駅から5分ほど歩いた場所にある、日本酒弘大。
日本酒の品ぞろえは全国から、青谷町の山根酒造<日置桜>も、
置いてありました。
ここは、絶対また来たいお店です。
高くないけど、美味しいお店がある福島(大阪)。_f0009169_14115137.jpg
高くないけど、美味しいお店がある福島(大阪)。_f0009169_14150403.jpg
高くないけど、美味しいお店がある福島(大阪)。_f0009169_14153203.jpg
高くないけど、美味しいお店がある福島(大阪)。_f0009169_14272214.jpg
高くないけど、美味しいお店がある福島(大阪)。_f0009169_14154657.png
弘大は、魚料理が最高に美味しい。

3軒目は、予定していたお店がなぜかお休みだったので、そのお店で修業したという焼鳥屋さんへ。
高くないけど、美味しいお店がある福島(大阪)。_f0009169_14182937.jpg
JR福島駅近辺を歩くと、入りたくなるお店が他にも何軒かありました。
まさに、いろんなグルメを楽しめる街ですね。
4軒目に行くには、もうお腹いっぱいになり、酔いも回ってきたので、
3軒目で帰ることにしました。

今回は、行きたいと思っていたお店が2軒、臨時休業していたので、
また福島に行く予定です。
次は12月あたりの・・・つもり。





by cafe_delmar | 2017-09-13 14:31 | デルマー前:波情報