人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
60代からコロナビールのおいしさに気づいた女性たち。
8:00am・今日の波/ヒザモモ・晴れ
北東の風が吹いています。
カフェ、今日から元気に営業しています。

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
波がないときは、無料キャンセルできます。

40歳以上の方、大歓迎。レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

昨日の朝は、梅田グランフロントでニューヨークで人気の
ベーカリーカフェの「シティ・ベーカリー」へ。
60代からコロナビールのおいしさに気づいた女性たち。_f0009169_08533799.jpg
アメリカで人気のエッグベネディクト
初めて食べましたが、卵のふんわりかんとベーコンが美味しいですね。
お腹いっぱいになるモーニングです。
60代からコロナビールのおいしさに気づいた女性たち。_f0009169_08540292.jpg
60代からコロナビールのおいしさに気づいた女性たち。_f0009169_08573031.jpg

60代からコロナビールのおいしさに気づいた女性たち。_f0009169_08541767.jpg

お客さんが知らないことを気づかせてあげる

ことが、僕たち夫婦のサービスのひとつです。

今月、カフェに初めて来てくれた60代の

女性3人組。

食事にビールを飲みたいということで、

真樹ちゃんがコロナビールの説明をして、

お勧めしました。

日本のビールと違い、さっぱりした飲み味に

すっかり気に入ったおばさんたち。

コロナビールのおいしさに気づいた、

カフェのランチでした。

60代からコロナビールのおいしさに気づいた女性たち。_f0009169_09004193.jpg
あとがき
大阪でおいしい料理をいろいろ食べました。
グルメの街大阪、食べ歩きするとほんと楽しいと実感しました。
詳しいお店の情報を知りたい方は、カフェに来てください。




by cafe_delmar | 2017-09-14 09:04 | デルマー前:波情報