人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いつからでも、再出発はできるよね。
8:00am・今日の波/アタマオーバー・晴れ
北西よりの大きな波です。
カフェ、今日も元気に営業しています。
お知らせ
24日(日曜)は、あおや地区運動会のため、カフェお休みさせていただきます。


カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
波がないときは、無料キャンセルできます。

40歳以上の方、大歓迎。レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

昨日の午前中は初心者にちょうど良い波の大きさで、サーフィンスクールができました。
いつからでも、再出発はできるよね。_f0009169_08152068.jpg
いつからでも、再出発はできるよね。_f0009169_08153862.jpg
いつからでも、再出発はできるよね。_f0009169_08144387.png

デルマーファミリーのSなえさん。

この夏から、波乗りを本格的に再開。

40代は大きな病気もあり、激しい運動は

むずかしかった。

僕も35歳のときに大きな病気をして、しばらく

波乗りできない期間があった。

身体に不安がある時は、やりたいことに挑戦する

気持ちが起きにくい。

海でまた波に乗る楽しさ。

そんな経験をしている人にとっては、

あたりまえじゃないんだな。

あとがき

僕が尊敬する元世界チャンピオンの

サーファーの言葉です。

1本の波を最後まで丁寧に乗りなさい』

生きていくことも一緒だと思う。

毎日、ていねいに生きていくこと。

毎日、丁寧に仕事をしていくこと。




by cafe_delmar | 2017-09-21 08:29 | デルマー前:波情報