人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
好奇心がなければ、時間がタダすぎてしまうだけかもしれない。
9:00am・今日の波/クローズ・強い北風・雨
カフェ、今日も元気に営業しています。

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
波がないときは、無料キャンセルできます。

40歳以上の方、大歓迎。レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

今週の火曜日の休日の海。波がないときはSUPヨガも楽しめます。

好奇心がなければ、時間がタダすぎてしまうだけかもしれない。_f0009169_09570374.jpg

好奇心がなければ、時間がタダすぎてしまうだけかもしれない。_f0009169_09572189.jpg

好奇心がなければ、時間がタダすぎてしまうだけかもしれない。_f0009169_09573516.jpg

好奇心がなければ、時間がタダすぎてしまうだけかもしれない。_f0009169_09575089.jpg

好奇心がなければ、時間がタダすぎてしまうだけかもしれない。_f0009169_09580474.jpg

好奇心がなければ、時間がタダすぎてしまうだけかもしれない。_f0009169_09582432.jpg

デルマーママの真樹ちゃん。SUPも久しぶりに楽しんでました。

カフェにときどき来てくれる、男性のお客さんがいます。

まじめに毎日よく働いていて、親切な良い人です。

仕事以外に特に好きな趣味がないようなので、

休日にお店に来てくれて、コーヒーを飲んだ後、

『今日は何しようかなと』、ときどき言います。

特にやりたいことがないようです。

僕なんか、平日も、休日も時間が足りなくて、

24時間ではいつも足りないぐらいです。

なぜかというと、したいことがたくさんあるからです。

波があればサーフィンがしたいし、本もたくさん読みたい、

映画も見たい。

大阪で、次に行きたい食べ歩きのお店を調べたりなど。

時間ていうのは、みんな同じ時間を与えれているんだけど、

好奇心がたくさんある人と少ない人では、その感じ方は、

異なるんですね。

時間が余っている人は、興味があることにどんどん行動を

起こしていくと、これまでとは違う人生の扉が開いて

くるんじゃないかな。

人生を変えることなんて簡単です

今までやらなかったこと、やりそうも無かったことを

今日から始めればいいだけ。

自分に言い訳するのを止めればいい。

そのまじめで、親切な常連のお客さんを見て

僕が勝手に思ったことです。

あとがき

何もしたくない人は、何もしなくていいんです。

何かやっている人が良いわけでもないですし。

人それぞれですからね。

みんな自由です。



by cafe_delmar | 2017-10-15 10:04 | デルマー前:波情報