ブログトップ | ログイン
安いものは、高くておいしいものと同じじゃないと思うのですが。
11:00am・今日の波/ムネ前後・曇り
カフェ、今日も元気に営業しています。

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
波がないときは、無料キャンセルできます。

40歳以上の方、大歓迎。レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

コーヒーの味は、誰と一緒に飲むか、どんなお店で飲むかで味が変わります。

f0009169_12072521.jpg

ある有名な経営コンサルタントの方が、

コンビニのコーヒーはどこも美味しいと

書いてありました。

ぼくは、2年前に関空で初めてコンビニの

コーヒーを飲みました。

108円でした。

安いけど、まずいと思いました。

スタバのコーヒーの方が、100倍美味しいと思いました。

美味しさの基準は人それぞれです。

どれも正解です。

ただ、みんなが美味しいというものはないと

いうことです。

それと、安くておいしいものは、宝くじが当たるぐらい

めったにないと思うのですが。

安いにはやっぱり『安い理由』があります。

ある程度美味しいものは、原価が

それなりにするのが当たり前だと思います。

コンビニのコーヒーは、美味しさよりも、すぐに飲めて、

便利で安いということが売りなんだと思います。


f0009169_12113325.jpg
この間の休みの日のお昼に、真樹ちゃんが作ってくれたピザでランチ。
自分のために作ってくれたピザは、美味しいですね。


by cafe_delmar | 2017-10-20 12:14 | デルマー前:波情報