人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
また次のお正月まで会えないのかな?
夕方の波/アタマ前後・曇り・強風

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
2018年は、4月中旬から再スタートします。
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
波がないときは、無料キャンセルできます。

40歳以上の方、大歓迎。レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

今日、カフェから見えた虹。

また次のお正月まで会えないのかな?_f0009169_17312157.jpg
また次のお正月まで会えないのかな?_f0009169_17310095.jpg

大晦日に波乗りできたのはよかったのですが、元旦からずっと海が荒れて、初乗りはまだできず。
ただ、寒いのでテンション下がっています。
温泉入って、ビール飲む方がいいかな。
また次のお正月まで会えないのかな?_f0009169_17315824.jpg

大晦日から年明け3日までの4日間、毎日エビフライカレーを

食べに来てくれた、お正月だけの常連の80代Oたさん。

予定通り、5日目からは来なくなりました。

そうです。

お正月に休んでいた、いつもお昼のお弁当を作ってくれるお店が

再開したからです。

次に会えるのは、いつものお店がお盆休みで弁当がない頃でしょうか。
それとも次のお正月かな。

もう何年も、お正月だけエビフライ・カレーを食べに来てくれるOたさん。

いつもお店に来る時は、子供たち(ユウトと春樹)用におやつを持って来てくれます。

優しい人です。

いつまでも元気でいてほしい、そんなお客さんのひとりですね。


あとがき
いつもお代をいただくとき、チップをくれるOたさん。
日本にはめったにいないダンディな方ですね。


by cafe_delmar | 2018-01-06 17:39 | デルマー前:波情報