人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お家がピカピカに・・・
7:00am・・・・今日の波/オーバーヘッド・晴れ・オフショア
         隣のビーチでなら出来ます。
 (今日のカフェデルマーは、振り替えでお休みです)

奈良の可愛いギャルが、昨日、帰っていきました。
2人が帰るまでに、我が家の2階をお掃除してくれたお陰で、
窓と網戸がすごいきれいに。
ありがとう。
お店も手伝ってくれて、ほんとに感謝です。
悠人も楽しそうに遊んでたし、又、きてくれるのを楽しみに待っています。

それから、MOOさん、作っていただいたCD,最高にいいですね。
お店のBGMに使わせてもらっています。
ほんと、80年代のAORがぎっしり詰まった、いい曲ばかり。(^。^)
ありがとうございました。

             ままぁ~、ゆうとくんもおてつだいしてるのー。すごいでしょ~
お家がピカピカに・・・_f0009169_926508.jpg



はるかが落ちないように、足持っててあげるからねー。
お家がピカピカに・・・_f0009169_92751100.jpg

by cafe_delmar | 2006-10-10 07:22 | デルマー前:波情報