人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
休日のビーチ
6:50am・・・・今日の波/ひざ・晴れ
昨日は、隣のビーチでコシムネの波で少し入る。
海に入り、アウトにパドルしていると、ボードにしがみついているサーファーを発見。
なんだか、やばそうだったので、『だいじょうぶ?』と声をかけると、
『ちょっと流されてます。初心者なもんで』という。
そこで、パドリングのコツを少し教えて、岸に向かうことを進め、
しばらく様子を見てから、再び沖に出た。
いやー、2月の海で、こんな初心者がいるとは・・・。
ちょっとびっくりしたなぁ。

定休日の昼間、家族でビーチへいく。昨日は、春のようなぽかぽか天気。
休日のビーチ_f0009169_721691.jpg


日差しは暖かかったけど、まだ風は冷たいなぁ。
休日のビーチ_f0009169_724755.jpg

                             悠人、パパのボードでテイクオフ。
休日のビーチ_f0009169_731751.jpg

by cafe_delmar | 2007-02-27 06:57 | デルマー前:波情報