人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
僕も、鬼太郎に会いたいなぁ
7:00am・・・・今日の波/ひざのオンショア・曇り

お店によく来てくれる、まだ新婚のサーファーI君が、
奥さんを温泉に連れて行った帰りに、鬼太郎のお土産を
持ってきてくれました。
いつも波乗りばかり行ってるから、奥さんを温泉へ連れて行ってあげるなんて、
やさしい奴だな、I君は。

ゆうとなぁー、ねずみ男できるでー。っと言って
保育園帽でやってくれた。。ねずみ男教えた事ないのになー。
保育園で流行っているのかな?
僕も、鬼太郎に会いたいなぁ_f0009169_8365997.jpg



この鬼太郎おやじ飴。最後までおやじが残ってます!
僕も、鬼太郎に会いたいなぁ_f0009169_8371471.jpg


PS/いつも使っているパソコンが故障しているので、デルマー宛のメールが返信できません。
メールしてくれている人、すいませんが、直るまで、返事は先になりそうです。
急ぎの方は、電話でお願いします。
by cafe_delmar | 2007-05-31 07:29 | デルマー前:波情報