人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お気に入り、マイノリティーサーフマガジン
7:00am・・・・今日の波/コシハラ・曇り

2ヶ月に1回送られてくるサーフ雑誌がある。
このフリーペーパー、一応ジャンルわけすると、サーフィン・トラベルマガジンになると思う。
まだ創刊して3号目だが、僕のお気に入りの雑誌だ。
何がよいのかというと、編集者の思いや感じたことが素直にこちらに伝わってくる。
特に毎回、サーフトリップの記事が中心に編集されているのだが、
その旅の内容が独創的かつ個人的な思いが詰まっていて、
読んでいて、自分もその旅の中にいるんじゃないだろうかと思うほど、おもしろい。

今までのサーフ雑誌の観光ガイド的なトリップ記事に飽きていた僕には、
最高な旅の話が詰まっている。
プロサーファーや、良い波の写真も出てこないけれど、この編集者の記事だけで、
現地の風景が頭の中に浮かんでくる。
今回3号目のサーフトリップも、インドのジャングルを歩いて見つけた、
超マイナーなサーフポイントが出てくる。

といわけで、この雑誌『TEH SECRET BEACH』
ゆる~い気分で、波乗りを楽しむ人にお薦めの雑誌です。
読みたい方は、カフェの雑誌コーナーに置いてあります。
暖かいコーヒーでも飲みながら、創造力をかき立ててみませんか。
by cafe_delmar | 2007-10-15 07:18 | デルマー前:波情報