人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
退屈な夜なんてないなぁ
7:00am・・・・今日の波/むね前後・曇り

☆来週、10日(月曜)から19日(水曜)まで、お店、お休みさせていただきます。
ちょっと早い、デルマーの冬休みです。

今週、ある人との会話で、相手から退屈な夜にはという話が出てきた。
そのとき、サラリーマンをやめて、鳥取に来てから、僕には退屈な夜なんてないと思った。
商売をしている人に、退屈な夜なんてあるのだろうか?
僕はそう思う。
毎日、休みの日でも、仕事の事が頭から離れないし、
いろんな事を考える。
又、時間があれば、読みたい本もいっぱいあるし、観たい映画もある。
時間が足りないのが、実感だ。

退屈な夜がある人が、ある意味羨ましい。
でも、そんな日々に戻りたいとは思わない。
今がいいと思えるように、生きていきたいから。
なんか、そんな事を思った、『退屈な夜』という言葉でした。
by cafe_delmar | 2007-12-07 07:16 | デルマー前:波情報