人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
霊能者の正体とは…
7:00am・・・今日の波/腰・晴れ

お正月に読んだ本が面白かった。
今年初読書ですが。
『テレビ霊能者を斬る』 小池靖 著 ソフトバンク新書
内容はというと、
テレビで「霊能」を発揮する人たち、江原啓之、細木数子、そのほか、
いわゆる霊能者といわれる人たちの正体がよくわかる本でした。

信じる、信じないは人それぞれですが、胡散臭い人の正体が、
この本にはわかりやすく書かれていて、
僕には、『やっぱりそうだったのか』や、『うまい金儲けをしているな』
などの感想を持ちました。

スピリチュアルな事や占いに興味がある人は、おもしろく読める本だと思います。
お正月のテレビを見るより、この本のほうが断然おもしろかったなぁ。

PS/しかし、『霊能者』って、お金儲けうまいですねぇ。
ある意味、商売をやっている人の勉強にもなる本だと思いました。
by cafe_delmar | 2008-01-06 07:42 | デルマー前:波情報