人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
カフェ デルマーより
8:30am ・・・膝下・くもり・無風

今日の夕方からなら、波が出てくるかも。

昨日は、近くのビーチで鳥取市長杯というサーフィンの大会があったので、
いつもよりサーファーの人が多かったのかも。
今日は、のんびりした朝を迎えています。

5:00pm・・・・予想通りサイズアップしました。波は、腰から胸。
明日はもっとあがると思います。

今日も、いろんなお客さんとの出会いがありました。
来店してくださったみなさん、ありがとうございました。
(明日は夕方にでも海に入りたいな)(*^_^*)
先週、海に入ったときは、ひさしぶりのシングルフィン6’1が調子良かったです。
シェイパーのⅠさん、ありがとさんです。

PS/最近、夜の海は、かに漁の漁火がすごくいっぱい見えてきれいです。
by cafe_delmar | 2005-11-14 20:38 | デルマー前:波情報