人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
うれしい笑顔
8:00am・・・今日の波/アタマ前後・曇り

昨日は、スクール生のMさんの誕生日。
夜にカフェで、ミニ誕生日パーティ。
彼女にプレゼントを貰い、うれしそうなMさんの顔がよかった。
誰かが喜ぶ姿を見るのは、見てるほうも幸せな気持ちになれますね。
そんな日が、これからもデルマーでいっぱい見れるように、
良い店にしていきます。
(真樹ちゃんは、前日の深夜まで、Mさんのケーキのために、お店が終わってから、
がんばってた。僕はたいして何もやってないので、ほとんど、真樹ちゃんのおかげです)

 Mさんをイメージしてマジパンで作ったのだけど、
     あまりに似てなくて夜中に一人でわらけてきてしまった。。(^_^;)
     でも、Mさんの表情はうまく表現できたかな(*^_^*)  BY ママ

       ハンティントンビーチに浮かぶMさんをイメージ♪
                  ペンギンサーファーは彼女のお手製!
うれしい笑顔_f0009169_2121699.jpg

by cafe_delmar | 2008-01-28 08:23 | デルマー前:波情報