人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
カフェ デルマーより
6:30am ・・・・膝から腰のきれいなうねり・無風・晴れ

5:00pm・・・・夕方まで、ひざ腰の波が残りました。

今日は、ロングにはぴったりのメローな波でした。
天気も良かったので、ビールが飲みたくなるアフターサーフでしたね。
明日も西風が吹きそうなので、ひざ腰ぐらいはあると思います。

PS/今週、鳥取に初めてのトイザラスがOPENしました。
早くスターバックスもできないかな。
(自称、スタバフリークの私です)
まだまだこっちは、大阪で当たり前のようにあったお店がないですね。
それが田舎なんだから、当たり前なんだけど。(^。^)
by cafe_delmar | 2005-11-26 18:50 | デルマー前:波情報