人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
カフェ デルマーより
6:30am ・・・・ひざした・無風・くもり

昨日は、大阪で働いていたときの会社の女の子が、朝一番にお店に来てくれました。
ありがとう。
また、お昼過ぎにお店がいっぱいでは入れなかったサーファーさん、すいませんでした。
又、待っています。

今週は、明日から波が大きくなりそうですね。
(水曜日に、海に入ろうかな。(*^_^*) 

PS/明日、29日(火)と30日(水)は定休日なので、カフェはお休みです。

追加PS/昨日、又来てくれたBボーダーのTさん、ありがとう。又、ゆっくり話しましょうね。
それから、BGMに共感してくれたきれいな奥様、サンキュウデス。

それから、OPENから何度も来てくれた方、ほんとにありがとう。感謝しています。

毎日、いろんな方との出会いがうれしく、感動させてもらうことがいっぱいです。

テレビは鳥取に来てからほとんど見ることもなくなりましたが、
でも、テレビよりこのお店で起こるいろんな事の方がおもしろいな。

小さいお店ですが、僕たち夫婦の個性がいっぱい詰まった空間です。

これからもよければ、みなさんに少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

では、今週も元気にいきましょう!
by cafe_delmar | 2005-11-28 22:52 | デルマー前:波情報