人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
冬の嵐だー
8:00am・・・・今日の波/クローズ・雪がちらほら

今日は朝からすごい風。
雪もちらほら。
カフェは11日の祝日が営業だったので、今日が振り替え休日です。
11日の祝日は天気もよく、去年、デルマーでスクールを受けた仲間が、
波乗りやランチにと、お店にたくさん遊びに来てくれました。
ありがとう、みんな。

それで思い出したのが、少し前に地元のよくカフェに来ていただくお客さん
(40代の男性のかた)と話しをしていたら
『マスター、デルマーで見かけるサーファーは礼儀正しい人が多いねぇ。』
と言われた。
ほかにも、地元の年配のお客さんに同じような言葉を言われたことがある。

うれしい感想ですね。
そんなふうに言ってもらえるみんなに感謝です。

          「保育園のバスが来るまで、寒いので、悠人とかけっこだー」
冬の嵐だー_f0009169_12381440.jpg


冬の嵐だー_f0009169_1238375.jpg

                               バスがやってきた
冬の嵐だー_f0009169_1239279.jpg
by cafe_delmar | 2008-02-13 08:26 | デルマー前:波情報