人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
人は変わることを実感
7:00am・・・・今日の波/クローズ・晴れ

今週、久しぶりに大阪へ行ってきた。
ゆうとは、交通科学博物館に、おじいちゃん&おばあちゃんと。
僕は、お世話になっているサーフメーカーさんと好きなサーフショップへ。
真樹ちゃんはキャンドル作りの教室へ。

そのキャンドル教室の先生、僕が大阪にいたころ働いていた、あるアパレル会社の
同僚の女性だった人。
もう、約15年ぐらい会っていないけど、彼女のご主人(カメラマン)と会う機会があり、
それがきっかけで、真樹ちゃんが彼女の教室に行くことに。
彼女も僕も、会社員時代の姿からの変化に、「えー、そうぞうでけへんわぁー」
という感じだ。
僕も、彼女がキャンドル作りの先生として活躍していると聞いて、
その変化にびっくりした。

人って、しばらく会わない間に変わるもんだ。
その変化が、また会うきっかけを作ってくれる。
それが、人生の面白いところだ。
実際には、まだ、僕が彼女とは再会はしていないけど。
たぶん、今年中には会うことができそうな気がする。
by cafe_delmar | 2008-02-28 07:35 | デルマー前:波情報