人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
やったー!可愛い女の子からチョコが・・・
6:50am・・・・今日の波/胸から肩のきれいなうねり・晴れ・無風
朝焼けがすごくきれいな朝です。海も、アウトからきれいな筋のうねりが届き、
見ているだけでいい気分になります。
今日は海に入ろうと思っていましたが、風邪がまだ治らないのと、15日からの
冬休みがあるので、我慢します。
今日は一日晴れて、気持ちいい波乗りデーになりそうですね。
(今日は月曜ですが、カフェデルマーは営業していますので)

チョコレートを・・・
もらいましたよ、バレンタインのチョコレートを。え、だれにですって?
もちろん、可愛い20代の女の子ですよ。
日曜日に、カフェデルマーにアルバイトに来てくれてるリカちゃんです。
そう、義理チョコです。
でもうれしい!
ありがとう、リカちゃん。
ちなみに彼女は今付き合っている人はいないので、興味のある方は、
日曜日か祭日にお店によって見てください。
笑顔が可愛い女の子です。

それと、土曜日の忙しいときに悠人の遊び相手をしてくれたNさん、
いつもありがとうございます。
ほんと、いろんなお客さんに助けていただいて、カフェデルマーは営業しています。
鳥取に来てよかったなー。

やったー!可愛い女の子からチョコが・・・_f0009169_2152796.jpg今日は満月なのかな?
とっても大きなお月様が輝いていました。
lこんなにくっきり見えるのも空気が澄んでいるからでしょうね。
(by 嫁さんコメント)

お店からのお知らせ:2/15(水曜)日から3/1まで
カフェデルマーは休みです。
3月からのデルマーをお楽しみに!
by cafe_delmar | 2006-02-13 07:07 | デルマー前:波情報