人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ご近所さんに感謝・感謝だ
6:30AM・・・・今日の波/オーバーヘッド・曇り
久しぶりにサイズアップしました。
明日まで、波ありそうですね。

先日、カフェのテラスと庭を、近所の奥さんが掃除してくれ、
すごーいきれいになった。
春になり、暖かくなってきて、掃除しようと思っていたが、ほかの事で
バタバタと先延ばしにしていたら、
優しい近所の奥さんが、見かねて掃除してくれた。
しかも、すごくきれいに。
いやー、ほんと、ありがとうの一言です。
隣のTさんには、最近、ジャガイモやネギ、にんじんなど、いろいろ野菜を分けてもらったり。

なんか、ご近所さんの親切にすっかり甘えてしまっているデルマー一家です。

これって、幸せなことだなぁ。
何度も言いますが、すごい親切なご近所さんに感謝です。
by cafe_delmar | 2008-03-15 06:57 | デルマー前:波情報