人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
私のお手本
7:30am・・・今日の波/ムネ・雨

  先日、実家に帰って思ったこと。やっぱり母はお手本だ。
  リビングやトイレ、庭のお花がいろんな所に飾られている。
  やっぱりほっこりする。人を迎えるってこういうことなんだな。
  いつも帰る度にちょっとした気遣いに気づく。
  多分、実家に住んでいる時には気づかなかった事。
  自分がお客の立場になって気づくこと。やっぱり母はお手本だ。
私のお手本_f0009169_75045.jpg


私のお手本_f0009169_7503391.jpg
私のお手本_f0009169_7514649.jpg


 久しぶりに3姉妹が揃い、みんなでBBQ!
  姉が奮闘し、この日は燻製も作ってくれました(^。^)
  北海道の姉がおいしいソーセージを買ってきてくれた!炭で焼いたら、とっても美味!
私のお手本_f0009169_753336.jpg
私のお手本_f0009169_7563717.jpg


 この日はたらふく食べました(*^。^*) あー、やっぱりBBQはいいなぁ~
私のお手本_f0009169_754158.jpg
私のお手本_f0009169_7544187.jpg
by cafe_delmar | 2008-05-31 07:51 | デルマー前:波情報