人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
サーフトリップは、想像するだけでワクワク
6:30am・・・・今日の波/クローズ・くもり
ビーチは波が大きいので、初心者の方は気をつけてください。

今週、ときどきお店に寄ってくれる、カナダ人のサーファーさんが
モーニングを食べに来てくれた時に、
6月にオーストラリアへサーフトリップした時の画像をパソコンで見せてもらった。
ヌーサ、バイロンベイ、ゴールドコーストなど、ビーチの写真がいっぱい。
ぼくも前からバイロンベイに行きたかったので、カナダ人の彼から、
画像を見ながら話を聞いていると、すごく行きたくなった。

さっそく、エアーチケットを調べると・・・・。
うーん、燃油サーチャージも含めると、ちょっと今は行けないか。
いっきに、トーンダウンするが。
気持ちを切り替えて、国内トリップの計画を考えよう。

サーフトリップは、考えているだけで少し幸せな気持ちになれる。
そんな気がします。(^-^)
by cafe_delmar | 2008-09-27 06:53 | デルマー前:波情報