ブログトップ | ログイン
<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ゆうとの海水浴!
6:00am・・・今日の波/フラット・無風
(本日、定休日です)

                          昨日の悠人
f0009169_6261211.jpg


ベビーシッターをしてくれたMちゃんとビーチへ行く悠人
f0009169_626367.jpg

by cafe_delmar | 2006-07-31 06:26 | デルマー前:波情報
ちょっと拝借。。。(*^_^*)
6:30am・・・今日の波/フラット・無風・くもり
昨日は9時過ぎから北西が強くなり、腰ぐらいに上がりました。

                 『Tさん、早く遊ぼうよ~♪』
            『ゆうと君、ちょっと植木を刈らないといけんから少し待ってくれ』

f0009169_6444749.jpg



 Tさんのみてない間に、ちょっと拝借。。。(*^_^*)
f0009169_645511.jpg


                           へへへっ。ここが少し坂になっているんだっ
f0009169_6452342.jpg


 『わーい、滑り台だぁ~♪ Tさん、みててなー』
 『面白いこと考えなすったなー、』
f0009169_6453690.jpg

by cafe_delmar | 2006-07-30 06:45 | デルマー前:波情報
あれ?消えちゃった??!
6:00am・・・今日の波/フラット・無風・晴れ
        昨日出た波が・・・・。

              昨日のカフェ前、腰から胸に夕方サイズアップ
f0009169_6434268.jpg


満開に咲いたゆり
f0009169_6441074.jpg

by cafe_delmar | 2006-07-29 06:44 | デルマー前:波情報
ひさびさにTVで涙した夜
6:30am・・・・今日の波/フラット・快晴
        夕方から波が出てきそうな予報ですね。

今週、TVを見ていたら、思わず泣けてきた。
TBSでやっていた、白血病で亡くなった歌手の本田美奈子さんの特集番組。
泣かせるように作っているとはわかっていても、やっぱり、かわいそうで
泣いちゃうんですよね。

番組を見ていて思ったことが一つ。
病室で亡くなった本田さんがかわいそうだった。
何もない、無菌室で。
病院なんてほんとにツマンナイ。
(まあ、誰も楽しいところとは思わないだろうけど)
これは、入院してみないとわからないと思う。

ぼくは、死ぬときは、自宅か自分の好きな場所で死にたいな。
by cafe_delmar | 2006-07-28 06:48 | デルマー前:波情報
トラクターが運んできたものは・・・(*^_^*)
6:30am・・・今日の波/膝下・晴れ

                 お隣のTさん宅にトラクターがやってきた
f0009169_6355417.jpg


配達完了、バイバイ(*^_^*)
f0009169_6362239.jpg

                                  うわぁー、でっかいスイカだー
                                  我が家にも一つ頂きました。
f0009169_6364291.jpg

by cafe_delmar | 2006-07-27 06:37 | デルマー前:波情報
くっきり水平線
7:00am・・・今日の波/フラット・無風

           昨日のカフェ前
           北風が吹いて、空気が澄んでいました。
f0009169_7123974.jpg


by cafe_delmar | 2006-07-26 07:12 | デルマー前:波情報
85歳のサーファーガール?からのいただきもの(*^_^*)
7:00am・・・今日の波/フラット・無風
10:00am・・・北風が少し吹いているせいか、外は涼しくて気持ちいいですね。
カフェのカウンターから見える水平線も、くっきり見えています。

               たくさんのカサブランカリリー(*^_^*)
               今は全部満開!とっても素敵な贈り物
f0009169_8492821.jpg



 となりのトマトはお隣のTさんとゆうとがとってきたもの。
 たくさんの生トマトを贅沢に使って、パスターのトマトソースを作りました。
 自然の甘さが充分あって、美味しかった~♪
 この画像の後ろのほうで、ゆうととTさんがおしゃべりしている姿、わかるかな?
f0009169_8501887.jpg

                      鳥取が大変だと心配してメールをたくさん貰いました。
                      砂丘の方や川の増水した地域では一部、浸水があり
                      ましたが、井出が浜は大丈夫です。 
                      心配してもらって、ありがとうございました(*^_^*)             f0009169_8504310.jpg

by cafe_delmar | 2006-07-25 08:50 | デルマー前:波情報
2人でどこ行くの?
6:00am・・・今日の波/フラット・雨
(今日、月曜は定休日です)
                  お隣のTさんに誘われてビーチへ行く悠人
                    2人で何しに行くのかな?
f0009169_684455.jpg


わぁーい、カニさんだよ~、
ゆうととTさんでとってきたんだよ~
f0009169_6976.jpg


鳴り砂の浜に小さな穴をつくっていたら、それはカニさんの住処だそうです。
ゆうとくん、又ひとつかしこくなったね(*^_^*)
f0009169_693010.jpg

by cafe_delmar | 2006-07-24 06:09 | デルマー前:波情報
おれは男だ!(ゆうと編)
6:00am・・・・今日の波/フラット・くもり

              悠人君、剣道を教えてやろう
f0009169_6302569.jpg


『えい、やぁー』 Tさん、かかってきていいぞー。
f0009169_6304688.jpg

                                      『今度は何しようか』
f0009169_63119.jpg

by cafe_delmar | 2006-07-23 06:31 | デルマー前:波情報
泳げなかったシャチ君?
6:30am・・・・今日の波/膝下・くもり
昨日は、お昼から腰ぐらい出てました。

海水浴で泊まりに来たお客さんのシャチ君。
雨で活躍できず、残念ながらお庭で昼ね。。。
f0009169_6414256.jpg


by cafe_delmar | 2006-07-22 06:41 | デルマー前:波情報