ブログトップ | ログイン
<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
大晦日
6:50am・・・・今日の波/クローズ・曇り

今年も今日が最終日。
無事にカフェデルマーで、新年を迎えられそうです。
今年は、出会いの年だったなーと、個人的に思っています。
カフェというお店をやっていると、いろんな人がお店に来てくれます。
そんな中で、たくさんの素敵な人たちと知り合うことが出来ました。
そして、いろんな楽しい会話や、嬉しい時間を共有しあうことができ、
気持ちいい気分をいただきました。

鳥取に来て、さびしくないとか、たまに言われたりしますが、青谷に住んで、
一度も寂しいと思ったことがない。
反対に、大阪にいたころのほうが、寂しい気持ちを感じたりすることがあったぐらいです。
いくら便利なところでも、自分の居場所がなかったり、違和感を感じていたら、
そこは、寂しい場所になるような気がします。

青谷は、スーパーが一軒だけのコンビにもない場所だけど、
気持ちよく住んでいられる場所です。
ときどき、悠人と夕方のビーチを散歩したりしていると、空の色がきれいだったり、
波の音が気持ちよかったり、そんな自然の風景を見ていると、
優しい気持ちになれるような気がします。
でも、まだまだ大阪人のせわしないところが自分の中で抜け切れていないので、
鳥取の波にもまれながら、まるーい気持ちを育てていこうと思っています。

2006年は今日が最後の日ですが、明日からも、いつもの日常が
カフェデルマーで過ぎていきます。
そして、又、ステキな人たちと出会ってゆくのです。
by cafe_delmar | 2006-12-31 06:56 | デルマー前:波情報
昨日は飲んだ~
8:00am・・・今日の波/クローズアウト・くもり
1:00pm・・・・クローズですが、南東の風が吹いているので、
         明日の昼からできそうかな?

昨日はデルマーのバイト生との忘年会(*^_^*)
久しぶりに楽しくお酒を飲みました♪

☆カフェデルマーは、お正月元旦から、4日まで営業します。
(大晦日も営業してますよ)
by cafe_delmar | 2006-12-30 08:13 | デルマー前:波情報
初雪
7:00am・・・・今日の波/クローズ・雪・強風

昨日の夕方から降り出した雪が、朝起きると、積もっていました。
この冬、初めて見た雪です。

f0009169_8103398.jpg



☆カフェデルマーは、お正月元旦から、4日まで営業します。
by cafe_delmar | 2006-12-29 07:28 | デルマー前:波情報
冬の砂丘
7:30AM・・・今日の波/クローズアウト・くもり

          鳥取砂丘のイルミネーションに行って来ました。
f0009169_7442330.jpg


去年は雪がいっぱいあったのに、今年は暖冬でないなぁー。
f0009169_7445479.jpg
☆カフェデルマーは、31日から1/4まで、お正月も営業します。
(元旦、いい波になりそうです・たぶん。)
by cafe_delmar | 2006-12-28 07:36 | デルマー前:波情報
あれ?いつの間に?
7:00am・・・今日の波/胸前後・チョッピー・くもり

              クリスマスの朝、悠人、お客さんとビーチへお散歩に
f0009169_7365751.jpg


海がきれいだなー
f0009169_737359.jpg

                       あれー、いつのまにかティガーに変身!?
f0009169_738718.jpg
☆お正月、元旦から4日まで営業します。
by cafe_delmar | 2006-12-27 07:38 | デルマー前:波情報
ルネッサンスだ!ガオー!
7:30am・・・今日の波/ひざ・くもり
昨日は、ペンションのお客さんと一緒に波乗り。
春のようなぽかぽか天気で、海の中もほぼ貸切。
笑顔で波をシェアできました。

                 ティガー、砂の美術館に登場。
f0009169_7472971.jpg


夕方には、ろうそくでライトアップ。
f0009169_7475768.jpg
by cafe_delmar | 2006-12-26 07:48 | デルマー前:波情報
タイガーの休日(*^_^*)
7:30am・・・今日の波/胸・晴れ
昨日、夕方、隣のビーチで胸ぐらいのいい波でした。
今年は暖冬なので、水温も高いですね。(*^_^*)

お店からいなくなったと思ったら、2階で休憩か?
f0009169_7444055.jpg

☆お正月、元旦から4日まで営業しています。
by cafe_delmar | 2006-12-25 07:44 | デルマー前:波情報
メリークリスマス
7:00AM・・・・今日の波/コシハラ・曇り

昨日、オーダーのあったケータリング。
ゆうとは自分たちのパーティーのぶんだと思ってあけたがる。
『ママぁ~ おいしそう。ゆうとくんも食べたいなー』
 ゆうとには今日はどんなクリスマスプレゼントがかくされているかな?
今晩、デルマーのツリーの下にプレゼント届いてないか探そうね。
f0009169_8563266.jpg



デルマーのクリスマスケータリングには、ゆうとサンタの旗がついてます(*^_^*)
ゆうとが大きくなったら、みんなに配達してあげてね。
f0009169_8565310.jpg

☆元旦から4日まで、営業します。
by cafe_delmar | 2006-12-24 07:23 | デルマー前:波情報
カップルさん、いらっしゃ~い♪
7:00am・・・今日の波/ひざ~腰・くもり・西うねり

お得なコースメニュー、始まりました。
デートでも、女性同士でも楽しめます。
f0009169_79264.jpg

☆お正月、営業しています。
by cafe_delmar | 2006-12-23 07:04 | デルマー前:波情報
暖冬ですね
7:00am・・・・今日の波/ひざ・曇り

今年は、年末まで雪は降らなさそう。
雪かきは、来年からかな!?
by cafe_delmar | 2006-12-22 07:54 | デルマー前:波情報