ブログトップ | ログイン
<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
日没のビーチへ
6:30am・・・・今日の波/ひざ・くもり

もう日が暮れたビーチへ、悠人が散歩に行きたいと。
薄暗いビーチには、波の音だけが聞こえていました。

f0009169_76371.jpg

by cafe_delmar | 2007-03-31 06:58 | デルマー前:波情報
ダイナソーに会いに行く
7:00am・・・今日の波/頭前後のチョッピー・曇り

昨日は、近くの友人ファミリーが、悠人を恐竜のいる丘に連れて行ってくれた。
ありがとう、Wさん。
悠人は久しぶりの恐竜に会えて、喜んでましたよ。
(丘には、デルマーから、車で3分ぐらいでいけます。)
天気のいい日に行くと、眺めも最高です。
f0009169_745284.jpg



f0009169_745222.jpg
by cafe_delmar | 2007-03-30 07:45 | デルマー前:波情報
うれしいんだけど・・・・・
7:00AM・・・今日の波/胸前後・小雨

今週の休みに、大阪でバリ(インドネシア)帰りの嫁さんの後輩に会った。
お土産をもらった中で、画像の『cafe delmar』のCDがあった。
今年で、3枚目にいただいたCDだ。
みんな、海外へ行くと偶然このCDを見つけて、気を使って、
お土産に買ってきてくれた。
ありがとう。
まあしかし、そろそろ3枚もダブルと・・・・ね。
今度、海外に行くときは、他のものでよろしく。(*^_^*)
f0009169_722535.jpg

by cafe_delmar | 2007-03-29 07:22 | デルマー前:波情報
ぼくの親友 T先生の青空講義(*^_^*)
7:00AM・・・今日の波/ひざ・晴れ

まずは畑で青空講義をうけてきたみたい(*^_^*) 
     『ままぁー、ほうれん草だよ~♪』
f0009169_7315632.jpg


T先生に洗うようにいわれたけー、ほうれん草も洗うけーなー
f0009169_7321676.jpg

今度は2人で何の勉強しているのかな?
f0009169_7324388.jpg

『ほら、ゆうとくん。これがどじょうの子供だ。
     ザリガニも畑におったからここにいれよう』 
『ほんとだー。どじょうの赤ちゃんだー。』
f0009169_733993.jpg


T先生の青空講義はとってもおもしろいよ(*^_^*)
 もうじき、T先生のつくったはりせんぼんがたくさんできるんだ。
ぼくもT先生みたいな物知りになれるようにがんばるぞー!
by cafe_delmar | 2007-03-28 07:43 | デルマー前:波情報
SUNDAY SUNSET ......
                 昨日、日曜、夕方のカフェ前ビーチ
海の中には、フィージー帰りのトップサーファーがテイクオフを繰り返していた。
買って2ヶ月もしないサーフブーツが破れたそうだが、それを履いているのかな?
f0009169_1274971.jpg


ビーチの丘の上に向かう悠人
f0009169_1283955.jpg

                                      おうちに戻る悠人
f0009169_129013.jpg

by cafe_delmar | 2007-03-26 01:29 | デルマー前:波情報
悠人、ペンションに乱入??
7:00am・・・・今日の波/膝下・曇り
         お昼ごろには、サイズアップするかな。

      今週、お泊りのバースディパーティに悠人も参加。
f0009169_7365117.jpg


ワインの差し入れで、お部屋に乱入した悠人。
f0009169_7371586.jpg

ワインのお返しに、お客さんから頂いたバースディケーキ。美味しかった。(*^_^*)
f0009169_7373123.jpg

PS/明日、26日(月)・27日(火)は、デルマーの定休日です。
   波情報も、お休みします。
by cafe_delmar | 2007-03-25 07:19 | デルマー前:波情報
春ですねー。。。。
6:30am・・・今日の波/フラット(-.-)・曇り
昨日から、暖かくなってきました。でも、波がなくなりました。

f0009169_6432726.jpg


鳴り砂/カメラマンは悠人
f0009169_643507.jpg

最近、何人かのお客さんさんから、旅に行って来た話しをよく聞く。
この間も、種子島に波乗りへ行って来た話を聞いた。
一人で。
ぼくが種子島に最後に行ったのは、もう15年ぐらい前だろうか。
だいぶ、変わったのだろうな。
なんだか、すごく行きたくなった。
ヘトヘトになるまで、腕が上がらなくなるまで、波乗りしたいなぁ。
いろいろな旅の話を聞くのも面白いけれど、ヤッパリ、自分が行くのが一番です。
とりあえず、今は、頭の中で旅のプランを考えよう。
by cafe_delmar | 2007-03-24 06:54 | デルマー前:波情報
カフェでスヤスヤ。。。。。。。
6:30AM・・・今日の波/ひざ・晴れ
昨日、夕方、西風でコシムネぐらい上がってきたので、
朝一、もう少しサイズがあると思いましたが・・・。
春の波は、気まぐれですね。

春分の日の夕方、つくしの場所の案内で疲れたのか、
カウンター席で寝てしまった悠人。
f0009169_6444761.jpg


by cafe_delmar | 2007-03-23 06:44 | デルマー前:波情報
テラス席で僕の彼女、募集中!!\(~o~)/
7:00am・・・・今日の波/フラット・曇り

                そろそろ春、テラス席、スタートしました。
f0009169_7282645.jpg



f0009169_7284284.jpg

昨日、お昼に悠人とビーチを散歩。偶然、海の中に、フィージー帰りの
バリバリサーファーさん?を発見。テイクオフシーンをパチリ。
f0009169_7285782.jpg

by cafe_delmar | 2007-03-22 07:29 | デルマー前:波情報
『洗いグマ ゆうと』(*^_^*)
6:30am・・・今日の波/腰~腹・晴れ・無風
久しぶりの、きれいなうねりが来ています。

ゆうとは洗うの大好き。
なんでも、ゆうとの小さなじょうろで洗う。
Tさんと畑でとってきたものを洗ってからの習慣♪いいことだ。
でも、最後にはパパのウェットもじょうろで洗ってた。。。。^_^;まー、いっか~♪
『アライグマ ラスカル』昔、みてたなー。今は再放送もないみたいだから
あんまし、人気なかったのかな。ゆうとをみてて、思い出しちゃった。

f0009169_6392496.jpg
f0009169_6394552.jpg
f0009169_640282.jpg
by cafe_delmar | 2007-03-21 06:40 | デルマー前:波情報