ブログトップ | ログイン
<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
鳥取のジュラシックパーク?!
6:30am・・・今日の波/フラット・晴れ

本日、限定商品のタコライス、チリコンカンライスご用意しています\(~o~)/

昨日の近所の潮風の丘。天気がよくて気持ちがいいねー。サイコー!!
f0009169_653248.jpg



ゆうとの好きな近くのジュラシックパーク?!
デルマーから車で5分!眺めもいいし、スライダーもあるし、
なりよりダイナソーがいっぱいいる♪穴場です!
f0009169_6533840.jpg


大好きなお友達Lくんと♪ 楽しかったね♪
今度は千里山のおじーちゃんおばーちゃんといくんだっ(^。^)
f0009169_6535876.jpg
by cafe_delmar | 2007-04-30 06:54 | デルマー前:波情報
快晴のGWですね
6:30am・・・・今日の波/セットひざ・晴れ
         ロングだと乗れそうな波です
昨日、ロンスリで海に入ってたサーファーさんもいました。
(今日と明日、保育園が休みの悠人、誰か遊びに来てくれないかなぁ)

                    今日の朝のビーチ
f0009169_6583862.jpg



f0009169_6585854.jpg

                   昨日、タコライスを食べに来たM君をパチリ。(撮影・悠人)
f0009169_6591945.jpg

☆ゴールデンウィークは、休まず営業します。
by cafe_delmar | 2007-04-29 06:35 | デルマー前:波情報
僕の車で、ドライブする?
5:30AM・・・・今日の波/コシムネ・晴れ
         西うねりの波が出ています。

      『ゆうとくーん!お外で遊ぼー!わー!かっこいい車ー!』
f0009169_6353745.jpg



『雨でぬれてないかな?ちょっとみてみるね。』
f0009169_63611.jpg

                      『大丈夫だから、僕の車でドライブする?
                       隣のTさんちなら案内できるよ(*^_^*)』
f0009169_6363941.jpg

 かわいいAちゃんが遊びに
 来て、ちょっと嬉しくて、
 テレてるゆうと(*^_^*)
 お友達が遊びに来て
           よかったね
by cafe_delmar | 2007-04-28 05:41 | デルマー前:波情報
あと一つ!
6:00am・・・今日の波/腰腹・晴れ
10:00am・・・サイズアップしてます・胸から頭

ハワイで買ってきたロキシーバッグ!
残りあと一つになりました。
可愛い柄ののロキシーバッグ、1点ものなので、興味ある方はお早めに~(^。^)
f0009169_6121783.jpg



今日はとってもすがすがしい朝!(今朝6:30の画像)
マスターも早起きして、海に向かっていきました。
f0009169_6325562.jpg

                        今日も一日がんばろう!
f0009169_6331662.jpg
by cafe_delmar | 2007-04-27 06:12 | デルマー前:波情報
当たった・当たった!
7:00am・・・・今日の波/コシハラ・晴れ
         (久しぶりに朝一にサーフ)

昨日、今まで何度か送っていたサーフ雑誌のプレゼントコーナー。
当選の賞品が送られてきた。
いやー、今まで何度か送ってきたが、当たったことがなかったので、
全然期待してなかった。
うれしいー。
あきらめずにハガキを送り続けてよかった。
あきらめなければ、可能性はあることを実感。(^。^)
プチ幸せな一瞬でした。
画像は後で・・・

f0009169_23211060.jpg

by cafe_delmar | 2007-04-26 07:53 | デルマー前:波情報
スワップミートのお土産
6:30am・・・・今日の波/フラット・くもり
昨日は、午前中あった波が、夕方にはなくなりました。
ロンリーサーファーのI君、良い波をカフェ前で楽しんだみたい。
僕は、悠人と旧市内の病院へ行っていたので、はずしてしまいました。(-_-;)

3:00PM・・・・ジャンクな胸ぐらい。北西の風が強烈です。

お土産にもらったとってもキュートなマグカップ!
懐かしい~昔のスヌーピー柄。ワイハのスワップミートでゲットしてくれたそうです。
雑貨コーナーをかわゆく演出してくれてるぅ。(*^_^*)
Dちゃん&Sちゃん、ありがとう~♪ 
f0009169_713775.jpg

by cafe_delmar | 2007-04-25 06:55 | デルマー前:波情報
ニートだったの
6:00am・・・今日の波/ひざもも・晴れ・無風
(水温、だいぶ上がってきました)ブーツなしでOKですね。
寒がりの僕でも、大丈夫でした。

先週、たまに来るY君(20代後半)が、久しぶりに来店。
少し話を聞いていると、約2年、仕事をしてないとのこと。
『エー、2年も仕事してないの』
『それなら、世界を回る旅でもしてきたら』

『それも考えてたんですけど』

『考えてたら、2年も経ったの?』

『あー、はい』

『なんかやりたい仕事ないの?』

『えー、別に』
『ねぇ、もしかして、Y君はいわゆるニートなの』

『え~、そうなんですかね』

今まで、ニートって、テレビや活字でしか知らなかったけど、
いたんだな。
それにしても、Y君、見るからに元気がない。
ちょっと僕には、ニートって、理解できない。

自分の道を見つけようとしてもがいていたり、夢を実現する為に、がんばっている人。
そんな人には共感することがあるんだけど。
ちょっと、Y君のような『ニート』って、なんかわからないなぁ。
by cafe_delmar | 2007-04-24 06:26 | デルマー前:波情報
日曜はぼくもお手伝い(*^_^*)
6:30am・・・今日の波/腰・曇り・チョッピー
5:00pm・・・・夕方の波/ハラムネ
(少しは走れる波でした。)(^。^)
☆今日と、明日第4火曜日は、デルマーの定休日です。

      『すみちゃん♪ テラスにお花がいっぱいになったよ♪
        Hさんがいっぱーい持ってきてくれたんだよ』
         『そっかー。ほんとにきれいだねー、じゃ、お水をやろう!』
f0009169_744358.jpg


(何も入ってない小さなびんにお水をあげるゆうとをみて)
『なんか、ゆうとくん。。。お墓にお水あげてるみたいだね。。。』(ーー;)by すみちゃん
f0009169_75861.jpg

早く、大きくな~れ(*^_^*)
f0009169_753123.jpg

『早く、すみちゃんとお外に遊びに行きたいなー。。。。』
f0009169_755311.jpg

by cafe_delmar | 2007-04-23 06:48 | デルマー前:波情報
デルマーの庭師さん♪
6:30am・・・今日の波/フラット・くもり
        (昼からに期待)


昨日もうちの庭師さんがやってきた(*^_^*)
とってもかわいくお花をアレンジ! ブーケにそのまましたくなるほどとっても可愛い!
f0009169_6561215.jpg



f0009169_6571570.jpg

                      お花をみているとほっこりとてもなごむね。
f0009169_6573483.jpg


うちの庭師さんのHさんとOさん♪いつもほんとにありがとう!
感謝!感謝です(*^_^*)
パーゴラができて、テラスで食事できる日が楽しみだ。
f0009169_6575435.jpg
by cafe_delmar | 2007-04-22 06:58 | デルマー前:波情報
衣装替えして・・・・
6:30AM・・・・今日の波/フラット・曇り
        昨日から、Tシャツで過ごせるぐらい暖かいですね。

4月のある日曜日、地元のAさん(男性)が、お店に3回来店。
なぜか。
お店のアルバイトのRちゃんを少し前に見て、気になっていたらしい。
しかし、今まで何かの用事以外でお店に来たことがなかったのに、
この日は、コーヒーを2回飲みに来て、3回目は、2回目にお金を忘れたので、
コーヒー代を持ってきた。
しかも、3回とも、座る席は、Rちゃんに一番近いカウンター席。
よくしゃべっていったが、Aさんの鳥取弁、かなりきついので、半分ぐらい、
ぼくには意味が理解できないことがある。

そして、2回目、3回目に来たときは、服が違っていた。
「えー、衣装替えしてきて、わざわざお店に来たのか」
おもしろすぎる。
さて、この恋の行方はどうなるか。
僕の予想では、宝くじを当てるより難しそうだ。
が、しかし、恋とはわからないものだ。
この先の、Aさんの行動が楽しみだなぁ。(^。^)

PS/今日の夕方、山陰放送のテレビ『ヤッホー』に、デルマーが紹介されます。
by cafe_delmar | 2007-04-21 06:48 | デルマー前:波情報