ブログトップ | ログイン
<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
バンダナ ブラザーズ(^。^)
8:00am・・・今日の波/ムネ・チョッピー・曇り

昨日、ランチタイムが終わって忙しいのがひと段落した時、ゆうとが
パパの代わりにお手伝いすると自分のバンダナとエプロンをもってきた。

     『ママァ、ゆうとがお手伝いするけーなー、ちょっと休んでていいよぉー』
f0009169_8354544.jpg


ゆうと、新スタッフまいこちゃんと一緒にお皿拭き、がんばってます!
f0009169_8361855.jpg

                        『バンダナ ブラザーズ!今日も一日がんばるぞ!』
f0009169_8363718.jpg
by cafe_delmar | 2008-03-31 08:26 | デルマー前:波情報
春が来た!
7:00am・・・今日の波/ムネ・曇り

カフェのテラスに小さな春が来た!
小さいお花達が芽をだしている♪
これから天気がいい日はテラスでランチが気持ちがいいかも(*^_^*)

f0009169_7185915.jpg


f0009169_7192397.jpg

f0009169_71948100.jpg

f0009169_7201122.jpg
by cafe_delmar | 2008-03-30 07:11 | デルマー前:波情報
スィーツモーニング・パートⅡ
7:30am・・・・今日の波/頭前後・曇り

4月1日から、春限定、桜トーストが新登場。
季節限定品なので、お早めに~!

f0009169_8183747.jpg

by cafe_delmar | 2008-03-29 07:47 | デルマー前:波情報
スィーツモーニング
7:00am・・・・今日の波/ひざ下・曇り

デルマーのモーニングセットには、甘くて、ボリュームたっぷりの
スィーツモーニングセットが3種類あります。
そのひとつが、バナナチーズトースト。

f0009169_835257.jpg

by cafe_delmar | 2008-03-28 07:47 | デルマー前:波情報
アスリートなママ二人
7:00am・・・・今日の波/ひざもも・晴れ

今週、お店の休みの日。
隣町のゆかちゃんと一緒に、午前中、真樹ちゃんもサーフィンをした。
胸ぐらいのファンウェイブを楽しんだ後、午後からは、二人でテニス教室へ。
その日は、一日、身体を動かしていた。
なんとも、元気なママ二人だ。
by cafe_delmar | 2008-03-27 07:19 | デルマー前:波情報
悠とシェフに挑戦、パートⅡ
6:30am・・・・今日の波/コシムネ・曇り

     『マスター!今日はゆうとが晩御飯作るからなぁ、待っててなぁ』
f0009169_7535684.jpg


 さてさて何を作っているのかな?皮の準備ができたから、ひとまずお風呂に入って。。。
f0009169_7542521.jpg

                            『水気をきって。。。。。。。。』
f0009169_7544964.jpg

 『できた!水餃子の完成!!!』  
f0009169_7553740.jpg
by cafe_delmar | 2008-03-26 06:55 | デルマー前:波情報
ピーする??
6:30am・・・・今日の波/ハラムネ前後・晴れ
                ゆるいオフ

先週、真樹ちゃんが友人のI君との話の中で、
料理を電子レンジであっためることを『チンする』と言ったとき、
『え、僕の家では、ピーする』と言っていたと。

僕も、電子レンジで温めることを、小さいころから『チンする』
と言ってきたのですが。
最近の電子レンジは、いろんな音を出すようになったのか。
ほかにも、おもしろい音いろいろあるんかな?
by cafe_delmar | 2008-03-25 06:57 | デルマー前:波情報
ゆうう ?!
7:30am・・・・今日の波/ヒザコシ・晴れ

今日(月曜)と明日の火曜日は、カフェの定休日です。

ゆうとは最近、ひらがなを読んだり書いたりがんばってる(^_^)
 がんばってるんだけど。。。。まだ自分の名前をまちがえちゃうんだよね。

保育園での買い物ごっこのかばんをつくって、名前をかいてるんだけど、
 『ゆ う う』 になってるんだよね。。。。。(ーー;)

 まー、ちょっとずつまちがえなくなるかな(^。^)
かばんにはくるまとバスにのったゆうと星人がいっぱい書いてあった。
子供の描く絵には大人には描けない創造があっておもしろい。
ゆうう(^_^)、また頭の中の創造をいっぱい描いてね。

f0009169_8331828.jpg

by cafe_delmar | 2008-03-24 07:41 | デルマー前:波情報
いい日旅たち
7:00am・・・今日の波/ひざ

昨日が、スタッフのスミちゃんのデルマーでの最後のバイトの日だった。
今日、鳥取県を旅たつようだ。
寂しくなるが仕方がない。
4月から、彼女も新社会人。
新しい出会いが待っていることだろう。

こっちはまだ、スミちゃんの後任スタッフがみつからない。
ゴールデンウィークまでには探さないと、やばいわほんと。
by cafe_delmar | 2008-03-23 07:51 | デルマー前:波情報
今週、取材がありました
7:00am・・・今日の波/頭前後・晴れ
        今日は、暖かい一日になりそうです。

今週、鳥取の携帯サイトpokeponlifeさんから取材を受けました。
鳥取の色々なお店を紹介しているサイトです。
http://pokepon.jp/month_sp/month_sp.php?mode=area&eid=26
もう、デルマーの記事もアップされているので、よければ見てみてください。
by cafe_delmar | 2008-03-22 07:18 | デルマー前:波情報