ブログトップ | ログイン
<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ゆうととデート(*^_^*)
8:00am・・・今日の波/フラット・晴れ
10:40am・・・泳ぎたくなるようなポカポカ天気です。あったかーい(^_^)

久しぶりにゆうととデート(*^_^*)
鳥取駅近くのソフトクリームがおいしいお店に行きました。
ソフトクリームを待つ間、ゆうとはおえかきタイム~♪
f0009169_9204487.jpg


お天気だったので、途中で寄り道(^。^)
『すげぇー、滝だぁー』
f0009169_9221081.jpg

『お魚いるのかな?』
f0009169_923982.jpg

2月に1回、
病院に行く時にママとデート。
でも、ゆうと『たまにはパパと
   デートでもいいよ』だって。
うれしいやらさみしいやら。。
        byデルマーママ
by cafe_delmar | 2008-04-30 09:18
こちらも変身か?
6:30am・・・・今日の波/ひざ・晴れ
         今日はポカポカ天気になりそう。

今年、レベルアップを目指すスクール生のSさん。
スケートボードを購入して、さっそく井手が浜の駐車場でターンの練習へ。
それにしてもすごいやる気と行動力だ。
あとは、体力がつけば・・・。

               ターンの練習をするSさん。
f0009169_733172.jpg


悠人も一緒にスケートに
f0009169_7334373.jpg

f0009169_734119.jpg

まだ一人ではボードの上に立てない悠人
f0009169_734442.jpg
by cafe_delmar | 2008-04-29 07:05 | デルマー前:波情報
ライダー変身!
6:00am・・・今日の波/オーバーヘッド・曇り

先週、オーダーしていたサーフテックの最新モデル、TL2のボード
をとりに来たBさん。
うれしそうに持って帰って行きました。
来月は、マキちゃんのボードも来るか?
f0009169_636364.jpg

by cafe_delmar | 2008-04-28 06:36 | デルマー前:波情報
バタバタのGWへ突入
夕方の波/ヒザコシ・晴れ

今日はオープン前から忙しく、閉店まで、朝の波アップできませんでした。
世間はGWなんですね。
店の前もたくさんのサーファーさんが来てました。
おかげさまで忙しく、さっきやっとかたずけが終わりました。
お店に来ていただいた方、ありがとうございました。
明日はゆっくり昼寝したーい(^。^)

☆明日、28日の月曜は定休日です。
by cafe_delmar | 2008-04-27 22:24 | デルマー前:波情報
ゆうとの3分間クッキングゥ~(*^_^*)
6:00am・・・・今日の波/すね・晴れ
        今日はビーチで昼寝が最高かな。

タララッタタタタッラ♪ タララッタタタタッラ♪ タララッタタタタタタタタ♪タッラッラ♪
 ゆうとの3分間クッキングゥ~♪ 

          ゆうと先生!今日は何を作るのですか?
f0009169_3161442.jpg


バナナとみかんとアイスクリームとミルクをいれて、ミキサーにかけて。。。。
デルマーのまかないミックスジュースのできあがり!
 ちょいっと味見を。。。。。。。(^_-)
f0009169_316497.jpg

                            うう~ん!とってもグゥ~♪ 
f0009169_3171459.jpg
by cafe_delmar | 2008-04-26 03:17 | デルマー前:波情報
悠人のマイブーム
7:00am・・・・今日の波/オーバーヘッド/晴れ
         西うねりのセットがキレイに入っています。

最近、ゆうとは迷路にはまってます。
お店で片付けが終わるのを待つ間に迷路を完成させる。
でも、この迷路。。。。。。ゴールまでちゃんと道がつながっているようで
つながってなかったりでなかなかゴールができないんだよね。。。
まー、いいか(*^_^*) ゆうとの迷路に挑戦してみたい方!
お店においているのでいつでも言ってね。

f0009169_8553778.jpg


迷路の途中にたくさんのゆうと星人が待っている。。。
f0009169_856238.jpg
by cafe_delmar | 2008-04-25 07:19 | デルマー前:波情報
きれいなビーチに・・・
7:30am・・・今日の波/コシ・雨

昨日、この間の日曜日に清掃した青谷海岸を見てみると、
すごいきれいなビーチになっていた。
ゴミのないビーチは見ているだけで、気持ちがいい。
時がたてば、またゴミが増えてくるかもしれないが、みんなできれいにすれば
すぐにきれいになるんだな。
by cafe_delmar | 2008-04-24 08:04 | デルマー前:波情報
ポカポカ
12:00pm・・・・今日の波/フラット・曇り

サーバーメンテナンスのため、遅れました。

とってもポカポカ。
お花たちもたくさん芽をだしてきています。
デルマーに寄られた際はぜひ、小さい庭ですが、のぞいてみてくださいね。
春の香りがしてきますよ(*^_^*)

 ゆうとが昨日、ビーチでお花をとってきてくれました。
  てんとうむしのキャンドルスタンドがかわいい花瓶に早がわり(*^_^*)
f0009169_1305948.jpg


オキザリスの赤(お花のH先生が先日植えてくれました)
f0009169_131226.jpg

                      オキザリスの白
                      (ちゃんと朝起きて夜は寝るようにしぼむのです。)
f0009169_1314868.jpg

青谷に越して来て今年初めて咲いたジューンベリーの花!!
f0009169_1393272.jpg

                       2年過ぎて、やっと根付いてくれたようです(*^_^*)
f0009169_1310699.jpg

サクラソウもそっとかわいく咲いています。
f0009169_13103355.jpg
by cafe_delmar | 2008-04-23 12:49 | デルマー前:波情報
約束
7:00am・・・今日の波/ひざした・晴れ
        うーん、ロングなら乗れそうか。

『階段、直すようにしますから』

昨年、何度かお店に来られた鳥取市の竹内市長。
井手が浜のビーチへ降りていく階段が壊れているの見て、
修理を約束してくれた。
その後、簡単な補修だけで、ちゃんと直っていなかったが。

昨日の夕方、悠人とビーチへ散歩に行くと。
階段がきれいに直っていた。
市長、ちゃんと約束守ってくれたんだ。
ありがとうございました。
また、お店に寄ってください。
お待ちしています。

                   『パパ、早くおいでー』
f0009169_825218.jpg


キレイに改修された階段。
f0009169_832714.jpg

ゆうとの得意技『崖すべり』
f0009169_835547.jpg

ビーチでキャッチボール
f0009169_842999.jpg
by cafe_delmar | 2008-04-22 07:07 | デルマー前:波情報
キレイ キレイ (*^_^*)
9:00am・・・・今日の波/ムネかた・晴れ

         昨日、青谷海岸で行われたビーチの清掃に悠人と参加。
f0009169_9112465.jpg


たくさんのサーファーさんがごみを拾ってくれました。
f0009169_9115212.jpg

f0009169_912201.jpg

集められたたくさんのごみ。ごみを拾っていると、ガラスのかけらなんかもあったので、
子供が安全に遊べるビーチになればいいですね。
f0009169_9124656.jpg
by cafe_delmar | 2008-04-21 09:12 | デルマー前:波情報