ブログトップ | ログイン
<   2012年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧
波、連休後半に少し上がるかな
6:00am・・・今日の波/静かな海・曇り
暖かい日が続いていますが、波はありません。
☆カフェ、今日も元気に営業します。

昨日は営業時間の終了が遅くなり、あとかたずけをして2階に上がると、子供たちはテレビを見ながら寝ていた。
f0009169_6252545.jpg


by cafe_delmar | 2012-04-30 06:29 | デルマー前:波情報
夏が近づいてきたようなお天気
6:30am・・・今日の波/静かな海・晴れ
今日もポカポカ暖かい一日になりそうです。
☆カフェ、今日も元気に営業します。

昨日のカフェ前の海。暖かい一日でした。
f0009169_655097.jpg


by cafe_delmar | 2012-04-29 06:57 | デルマー前:波情報
いくつになっても旅をしよう
7:00am・・・今日の波/静かな海・晴れ
雲ひとつない良いお天気です。
こんな日は、さざ波の音を聞きながら、ビーチで読書でもしたいなぁ。
とはいっても、僕は仕事ですが。
今日から世間はGWですね。前半は良いお天気になりそうですが、波は期待できなさそうです。

☆カフェ、今日からGWはずっと営業する予定です。

先週、カフェでコーヒーを飲んでいったオーストラリアからの旅人。
f0009169_7444071.jpg


中国地方を自転車でまわっているそうです。元気だなー。
f0009169_7444759.jpg

スポンジボブのバックを、隣村のお客さんからもらって喜ぶ春樹。
f0009169_7465091.jpg

by cafe_delmar | 2012-04-28 07:54 | デルマー前:波情報
だいぶ元気になりました
12:00am・・・今日の波/ほぼフラット・晴れ
 ☆今日もカフェ、臨時休業しています。明日から元気に営業します!

 はるきはすっかり元気に♪
 ゆうともだいぶよくなりました(^・^)
 
積み木を上手にのせることができたね。
 
f0009169_1225494.jpg


  横から見るとこんなに細い。うまくのせたねー。
f0009169_12263551.jpg

先日、隣の空き地に侵入して二人でキャッチボールをして遊んでた。
早く、お外で遊びたいね~。子供は元気が一番ね。
f0009169_12272744.jpg
by cafe_delmar | 2012-04-27 12:28 | デルマー前:波情報
今日と明日は、臨時休業します。
8:00・・・今日の波/静かな海・曇り
ゆうとも体調が悪くなり、今日26日(木)と明日27日(金)は、カフェ休みます。
by cafe_delmar | 2012-04-26 08:23 | デルマー前:波情報
すまんな悠と。
15:00・・・波はありません。

今日は悠人の学習参観日だったが、行けなかった。
春樹の体調が悪く、保育園を休んでいたから。
学校から帰ってきた悠と、しょんぼりしていた。
授業参観は、親子で本を読むのがあったみたいで、悠とだけひとりで読んだそうだ。
かわいそうだけど、仕方なかった。
かわりにキャッチボールして遊ぼうかな。
f0009169_1547918.jpg


by cafe_delmar | 2012-04-25 15:47 | デルマー前:波情報
おすそわけ
9:00am・・・今日の波/ほぼフラット・晴れ
今日もポカポカ暖かくなりそうです。
カフェ、元気に営業しています。

お隣のTなかさんに、畑で採れた春キャベツをいただきました。
いつもいろいろなお野菜を分けてくれます。感謝です。
f0009169_935143.jpg


f0009169_9352734.jpg

青谷町の特集も掲載されている山陰のこだわり情報誌『キラリ』、デルマーでも販売しています。
f0009169_9355945.jpg

庭に咲いた花。花が春が来たことを知らせてくれました。
f0009169_941489.jpg


by cafe_delmar | 2012-04-25 09:49 | デルマー前:波情報
かわいい看板製作中
6:00am・・・今日の波/ほぼフラット・晴れ

昨日、お店の駐車場の看板を塗りなおしました。絵描きは真樹ちゃん。
f0009169_655524.jpg


まだ8割ぐらいの出来です。
f0009169_662326.jpg

by cafe_delmar | 2012-04-24 06:12 | デルマー前:波情報
行動する女性はかっこいい
17:00・・・ヒザモモ・晴れ
井手にサーフテックのマクタビッシュガールズのボードに乗る二人が登場。
小さな波でも楽しんでいました。
いつも元気なY ねちゃんのテイクオフ
f0009169_18264459.jpg


f0009169_18272527.jpg

バックサイドにはほとんど乗らないYねちゃん
f0009169_18275879.jpg

f0009169_18283087.jpg


Iくたさんのテイクオフ
f0009169_18301583.jpg


f0009169_18312447.jpg

f0009169_18315548.jpg

by cafe_delmar | 2012-04-23 18:33 | デルマー前:波情報
春つながり(*^_^*)
7:30am・・・今日の波/ひざ・晴れ
カフェ、今日月曜は定休日です。

昨日の突風で斜め前のコンテナは風で横に倒れ、入り口が上に(>_<)看板が飛んでたり、うちのカフェのテーブルも飛んでったりっとびっくりなことがたくさんあったけど、午後からはお天気もよく、たくさんのお客さんがカフェに来てくれて大忙し。

夕方、突風もやんだので、お外で遊ぶゆうととはるき。
隣のTさんから大きく育った春キャベツをもらい、大喜び。
はるきの顔より大きい春キャベツ!
春樹と春キャベツ。。。春に大きく育つ春つながり♪
これからはテラスも気持ちいいかな♪
f0009169_822434.jpg

                これ、どうなってるんだろ?
f0009169_8221956.jpg

ゆうとは、K木さんからもらったキックボードがお気に入り。
春樹がTさんからもらった角棒もって、おいかけっこ♪
f0009169_8224186.jpg

         ゆうとがいない間に拝借(^v^) たなかしゃ~ん、みててねー f0009169_823729.jpg
by cafe_delmar | 2012-04-23 08:23 | デルマー前:波情報