人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
デルマーの冬休み日記③
6:50am・・・・今日の波/胸から肩の北西のうねり・小雪
ひな祭りの日に雪なんて。(T_T)/~~~
今日は朝から雪かきします。
明日には冬型が緩むので、週末はいい波と天気になりそうですね。

悠人、スワミーズで波チェック
デルマーの冬休み日記③_f0009169_039514.jpg
レゴランド前
デルマーの冬休み日記③_f0009169_0394889.jpg


悠人、自分のボードを探す
デルマーの冬休み日記③_f0009169_042811.jpg


ハンティントンのグッドウェイブ
デルマーの冬休み日記③_f0009169_0431649.jpg



19日(日)
朝、近くのカフェでモーニングを食べてから、アウトレットモールへ。
宿の近くだったので、すごく便利。
バナリパ・GAP ・カルバンクライン・プーマ・アディダス・トミーフィルガーなど
人気ブランドや面白いお店が一杯でした。
日本では買えない商品もいっぱいあるので、南カリフォルニアに行く人にはお薦めです。
今回、ここでは嫁さんがいっぱい買っていきました。日本では、彼女は自分の服をほとんど
何も買っていなかったので、いつもお店で忙しい彼女にこんなときぐらい気に入った服を
買って喜んでもらいたかったのでよかった。(でも、安いものばかりでごめんね)
僕もGAPで$10のジャケットをゲット!うれしいー(^_^)v

お昼から、近くの『LEGOLAND』 へ。そう、あの積み木のブロックで有名な、
LEGOの遊園地です。
いろいろ見て回ったのですが、悠人がここに入ってから調子が悪くなり、あまり
楽しめなかった。
入場料、大人一人$53はちょっと高かったな。(-_-;)

夕方に、サーフタウン『ハンティントンビーチ』へ移動。今日は、ここで一泊。
ピアから歩いて10分のところにチェックイン。
ハンティントンのHSSという大きなサーフショップへ入ると、サーフボードが100本ぐらい
おいてあるので見ていると、5年前に来たときより、約$100から$150ドルぐらい
ボードの価格が上がっていた。
ラスティやチャンネルは$600から650ドル。まあそれでも日本の価格より安いけど、
昔に比べると割安感は感じなくなってきたな。
(カリフォルニアから日本へもって帰る場合、ほとんどの航空会社は、
ボードの手荷物代で一万円前後を取ると思うので、お忘れなく)

夕方には悠人の調子もよくなってきたので、今日は安心して寝れそうかと思ったが、
またもや夜に悠人が発熱。この間もらった座薬を痛がるお尻に入れて様子を見る。
それで、何とか寝付いたので安心。
翌朝はすっかり元気に起きてきたので、残りの旅を続けることができた。
by cafe_delmar | 2006-03-03 00:21 | デルマー前:波情報