人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
先週の日曜日の僕のスケジュール
5:30am・・・・今日の波/胸・くもり
明日(水曜日)、悠との診察(県立中央病院)のため、カフェお休みします。

                 サーフィンスクールの様子を見ていた悠と
先週の日曜日の僕のスケジュール_f0009169_544027.jpg


5時半起床:波の確認後ブログアップ
お店の開店準備
8:30サーフィンスクールの受付、11時までビーチでレッスン。
お店に戻ると、カフェが忙しく、昼食もできずすぐに厨房へ。
13時ごろ10分ぐらいで昼ご飯を食べ、また厨房へ。
15時ごろ、お客さんが少なくなったので、前日泊まったお客さんがいたので、
ペンションの部屋のお風呂を掃除する。
また厨房に戻り、来週のカレーの仕込みをしながら、仕事を進めていく。
夕方、スクールで使用したウエットを洗い、干す作業とサーフボードのかたずけ。
21:00ごろ、カレーの仕込みをほぼ終わらせ、お店の片付けも終わり、
やっと発泡酒をグビッとのみ今日の仕事を終了。
明日(月曜日)、やっと休めるはずが、めずらしく月曜のサーフィンスクールの予約が入っているので、
明日も午前中は仕事(サーフィンスクールのレッスン)だ。

あー、ちょっとゆっくり休みたい今日この頃だ。
久しぶりに宝喜温泉に行って、ほっこりしたいなぁ。(^。^)

PS/僕より真樹ちゃんのほうが春樹の子育てと仕事、すごい人です。
    ゆっくり休ませてあげたいなぁ。
by cafe_delmar | 2009-06-16 05:45 | デルマー前:波情報