人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
なくなると聞くと惜しくなる。。。
6:30am・・・・今日の波/胸から頭・晴れ・無風
今週は春の温かい日が続いています。今日も波はあるし、
メローな波乗りデーになりそうですね。

久々の嫁日記(*^_^*)

旅行から帰ってきて、準備から毎日忙しく、
ブログも後から何日か、ためて読んでいる私。。
デルマー情報を私が一番後に仕入れてたりして。。。^_^;

旅行から帰ってきて、少し寂しい気持ちになっていたが、
そんな気持ちも、下記の言葉でどこかへ飛んでいってしまった。
『帰ってきたんだねー。おかえり』
保育園に送っていく途中に会ったタクシーの運転手さんの言葉。
『おかえんなさーい。待ってたんだよー』
近所に住むお元気シスターズさんの言葉。
『車があったけど、今日から再オープンなんだよね?』
いつも来てくださっていたお客様の言葉。

待ってくれている言葉がきけてとてもとても嬉しかった!
これから、春の日差しが気持ちいい季節がやってくる!
カフェ デルマーで気持ちのいい時間を過ごしてもらえるよう、
又がんばろう!(^^)!

旅行の後も大阪で、中学時代や大学時代の友人が集まってくれて
とても楽しいひと時が過ごせた。
みんなも時間がないのに、鳥取から帰ると聞いて、集まってくれた。
ほんとにほんとにありがとね。
友人たちに会えて、みんながそれぞれがんばっている話を聞いて
たくさんの元気がもらえた。この元気、私もカフェ デルマーに
来て下さった人たちにも配れるようになりたいな~(*^_^*)

更に再オープンして嬉しかった事!
10年近く会えてなかった小学校の時の友人がデルマーに遊びに
来てくれた!!3月18日をもって廃止される寝台特急出雲に
乗りにきたのだ。子供がすごくのりたがったそう。
そして、帰りにわざわざお店によってくれたのだ!
こんなこともない限り、関東方面へ引越ししてしまった友達とは
なかなか会えないので、特急出雲に感謝!!
彼女は私を驚かせる為、お店の場所に迷っていたにも関わらず、
私に連絡せず、いろんな人に尋ねてきてくれた。
ソブ!!本当に本当に来てくれてありがとう!!
とっても嬉しかったよー!今度は是非、家に泊まって、ゆっくり語りあかそうね!

この。「出雲」最終列車の切符。
発売1秒で売り切れたそうな。
「出雲」は定員214人で、東京と出雲市を1日1往復運行。
乗客が年々減って最近は1列車平均80人にとどまっていた。

なくなるとなると惜しくなるものなんですよね。。

わがデルマーの近くにも出雲の撮影ポイントがあるらしい。
皆さん、撮影に来られた際はデルマーにもくつろぎに来て下さいな(*^_^*)
出雲がなくなる余韻にひたってBGMを聴きながら、コーヒーを飲むのも
きっとおつなものですよ(^。^)

最後に
カリフォルニア旅行は海辺を散歩したり、カフェでモーニングやランチをしたり、
可愛い雑貨やをみたり。。。。
特に観光地はまわらなかったものの、
久々に家族水入らずで、楽しいゆっくりとした時間が過ごせました。
マスター、本当にありがとう。なかなか言えないので、ここでお礼を言っておくね。
by cafe_delmar | 2006-03-09 04:37