人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
星空の中のカフェ デルマー(*^_^*)
7:00am・・・今日の波/コシムネ・晴れ
南寄りの風に変わり、うねりがきれいになりました。

昨日の夜、ゆうとの大好きなルーとジャム(ワンちゃん)のおじさんたちが
井手が浜駐車場にキャンプしているので、遊びに行った。
駐車場から空を見上げるとたくさんの星(^-^)
我が家のオレンジ色の明るさがとてもあたたかく感じ、絵本の中のおうちのように思えた。
 ルーとジャムのおじさんに『こっちに住んでどう?』って聞かれ、
忘れていたいろんな事を思い出した。そして、星空の我が家をみて、
『本当にこっちに住んでよかったです(*^_^*)』ってこたえた。
 こうやって、いい出会いができたのもここにきたおかげ(*^_^*) 
いろんな事に感謝(^-^) by デルマーママ

星空の中のカフェ デルマー(*^_^*)_f0009169_7162822.jpg


星空の中のカフェ デルマー(*^_^*)_f0009169_7165379.jpg
by cafe_delmar | 2009-09-21 07:16 | デルマー前:波情報