人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
悠とは一人じゃなかった
6:30am・・・・今日の波/ひざ・小雨

昨日の青谷地区運動会。
朝、悠とを井手地区で参加するお家へ送り届けて、お店に戻った。
悠とのことが気になりつつも、サーフィンスクールとカフェも大忙しで
バタバタしていた。
夕方、カフェに津山のSマンが登場。
悠との運動会を見にいったら、リレーに参加して大転倒したと。
他にも、サーフィン仲間の女性たち3人が、悠とと一緒に運動会に参加してくれていた。

悠とにはすごい仲間がいた。
一人じゃなかった。
みんな、自宅から何時間もかけてサーフィンをやりに来ているのに、
海に入る時間を割いて、悠との運動会を見に行ってくれた。
自分のやりたいことよりも、悠とのことを思ってくれた。
ありがとう・ありがとう・(浜村淳ですはギャグ)。
夕方、お店に戻ってきた悠とはすごいうれしそうだった。
運動会を見に行ってくれた、みんなのおかげです。

悠とには、素晴らしいサーフィン仲間がいるんだ。
サーフィンて、一人で波に乗るんだけど、仲間たちと波を分かち合う
ことが、どんないい波を一人で乗るより、僕は楽しいと思える。
そんな、分かち合う気持ちもった、優しい気持ちの仲間が悠との仲間だ。
あらためて、亮ちゃん、むっちゃん、葵ちゃん、坂手マン、ありがとう。
みんなの気持ちに、すごく幸せな気持ちになることができました。

    運動会のリレーに参加して大転倒のSマン(擦り傷だらけでお店に戻ってきた)
悠とは一人じゃなかった_f0009169_6383644.jpg


by cafe_delmar | 2009-09-28 06:42 | デルマー前:波情報