人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ホワイトデーのお返し
7:00am・・・・今日の波/クローズアウト・小雪・強風
今日は真冬に戻ったような天気です。海は荒れて危ないので、波乗りは
お休みしたほうがいいですよ。
昨日のカフェ前は、お昼から頭ぐらいにサイズアップしてましたね。
最近は日が長くなってきたので、18時ぐらいまで海に入っている
サーファーが多くなってきました。


ホワイトデーのお返し_f0009169_7422761.jpg
(本日、月曜日のカフェデルマーはお休みです)
夕方に海に入ろうかと思っていましたが、この天気では無理ですね。

昨日、嫁さんの実家から送られて来たパウンドケーキを食べたら、
おいしい!おいしい!
これは、嫁さんのお母さんの手作りのケーキ。
嫁さんのお父さんにあげたチョコのお返しに作ってくれました。
お店の新メニューに出したいくらい、ほんとに美味しい。
お母さん、ありがとうございました。
早くレシピを嫁さんに教えてあげてくださいね。(*^_^*)
by cafe_delmar | 2006-03-13 07:05 | デルマー前:波情報