人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
悠ともカメラマンになる
7:00am・・・・今日の波/コシ・くもり

昨日は、デルマーユーザー(サーフィン&BB)の撮影会をしました。
朝、雨が降っていたので、無理かなと思いましたが、予定時間には雨が止み、
曇りながら、撮影することができました。
(悠とも一緒にカメラを持って撮影)
寒い時期なので、少人数でしたが、その分、うまく撮ることができました。
しかし、この時期にビーチで1時間近くたっていると、ほんと冷えますね。
でも、撮影会に参加してくれたみんなは、やる気満々、元気だったなぁ。

     ちょっとピントがぼけ気味だが、悠とが撮影したJさんのライディング
悠ともカメラマンになる_f0009169_744547.jpg


海から上がってきたばかりのJさんを悠とが撮影
悠ともカメラマンになる_f0009169_752025.jpg

                  Rちゃんのボトムターン
悠ともカメラマンになる_f0009169_76115.jpg


寒い時期でも、海から上がれば笑顔のRちゃん
悠ともカメラマンになる_f0009169_764357.jpg

                  今月、50代になったMさんのテイクオフ
悠ともカメラマンになる_f0009169_774137.jpg

いつもゆうとと春樹を可愛がってくれているSさんのテイクオフ
悠ともカメラマンになる_f0009169_782635.jpg


by cafe_delmar | 2009-12-24 07:10 | デルマー前:波情報